久々の更新ブログ更新がゴールデンウィーク以来です。最近の出来事ですが自宅のベランダに鳩がすみついています。卵を2つ生んでまで何と最近、赤ちゃん二匹生まれました可愛かったもうそろそろ巣立ちって行きそうな感じでまだかかりそうですがじっくり様子見ながら見守ろうかと思います。それではこの辺で
ゴールデンウィーク今日からゴールデンウィーク入りました。友達と柏へ待ち合わせして高島屋にあるビュッフェでランチかなり食べちゃいましたヤバイ、また増えそうその後は少し洋服を見たりしてました最後は岩盤浴へしかも初です、1500円で安かったから行っちゃいました他にもネイルサロン、エステも行きたかったけど6日にイベントがそれに向けてネイルサロン、エステをやりおしゃれしちゃいます