流星 オフィシャルブログ 「流星の部屋へようこそ」 -14ページ目
また更新です、鳩の赤ちゃん(じゃっかん見づらいですがガーン
結構成長してきたかな?

二匹仲良く育ってますニコニコ

また変化があったら載せますニコニコ

今日はこの辺でパー
流星のブログ-200908050723000.jpg
ブログ更新がゴールデンウィーク以来です。

最近の出来事ですが自宅のベランダに鳩がすみついています。卵を2つ生んでまで何と最近、赤ちゃん二匹生まれましたニコニコニコニコ

可愛かったニコニコニコニコ

もうそろそろ巣立ちって行きそうな感じでまだかかりそうですがじっくり様子見ながら見守ろうかと思います。

それではこの辺でビックリマーク
今日からゴールデンウィーク入りました。

友達と柏へ待ち合わせして高島屋にあるビュッフェでランチビックリマーク

かなり食べちゃいましたショック!

ヤバイ、また増えそうショック!ショック!ショック!ショック!

その後は少し洋服を見たりしてましたニコニコ

最後は岩盤浴へ

しかも初です、1500円で安かったから行っちゃいましたニコニコ

他にもネイルサロン、エステも行きたかったけど6日にイベントがそれに向けてネイルサロン、エステをやりおしゃれしちゃいますニコニコ