流星 オフィシャルブログ 「流星の部屋へようこそ」 -15ページ目
最近ブログ書いてなかったですね?

すみませんしょぼんしょぼん

4月は仕事はかなり忙しかったりしますが忙しくても頑張ってますp(^^)q
プライベートでは色んなイベント、LIVE、舞台を観に行きました。ほとんどがイケメン俳優のイベントですが(≧▼≦)


あまりブログ書くのが上手じゃないのでこの辺でビックリマーク


昨日はビートロック☆ラブの初日公演を観に行きました。
メジャーデビューを目指して頑張る5人のバンドメンバー対立もあったりしたけど最後は5人の友情が1つになった感じで良かった。

さぁ~いよいよ4月に突入で新学期等が始まりますね~。新社会人、新大学生、新高校、中学生、小学生の皆様、おめでとうございます。
これからそれぞれ色んな事がありますが頑張って下さい。

それではこの辺でニコニコ
今日これからビートロック☆ラブの映画を観に行きます。
楽しみだな~ニコニコニコニコ