観に行ってきました昨日はビートロック☆ラブの初日公演を観に行きました。メジャーデビューを目指して頑張る5人のバンドメンバー対立もあったりしたけど最後は5人の友情が1つになった感じで良かった。さぁ~いよいよ4月に突入で新学期等が始まりますね~。新社会人、新大学生、新高校、中学生、小学生の皆様、おめでとうございます。これからそれぞれ色んな事がありますが頑張って下さい。それではこの辺で