ゴールデンウィーク | 流星 オフィシャルブログ 「流星の部屋へようこそ」
今日からゴールデンウィーク入りました。

友達と柏へ待ち合わせして高島屋にあるビュッフェでランチビックリマーク

かなり食べちゃいましたショック!

ヤバイ、また増えそうショック!ショック!ショック!ショック!

その後は少し洋服を見たりしてましたニコニコ

最後は岩盤浴へ

しかも初です、1500円で安かったから行っちゃいましたニコニコ

他にもネイルサロン、エステも行きたかったけど6日にイベントがそれに向けてネイルサロン、エステをやりおしゃれしちゃいますニコニコ