ゴールデンウィーク今日からゴールデンウィーク入りました。友達と柏へ待ち合わせして高島屋にあるビュッフェでランチかなり食べちゃいましたヤバイ、また増えそうその後は少し洋服を見たりしてました最後は岩盤浴へしかも初です、1500円で安かったから行っちゃいました他にもネイルサロン、エステも行きたかったけど6日にイベントがそれに向けてネイルサロン、エステをやりおしゃれしちゃいます