9月終わりいやーー今日で9月終わりだよ(-_-)早いなーー。今日も仕事探ししてました。ホント、ヤバくなってきたよ先週受けた所からまだ返事来ない選考の所も来ない…………………。私って何やっても駄目なのかな?明日も夕方から面接履歴書も書けたし、後は本番に望むだけ早く受かりたいーーー明日頑張ってきます諦めず頑張りますでは、また