9月終わり | 流星 オフィシャルブログ 「流星の部屋へようこそ」
いやーー今日で9月終わりだよ(-_-)

早いなーー。

今日も仕事探ししてました。

ホント、ヤバくなってきたよしょぼんしょぼんしょぼん

先週受けた所からまだ返事来ないショック!ショック!


選考の所も来ない…………………。

私って何やっても駄目なのかな?


明日も夕方から面接ショック!ショック!

履歴書も書けたし、後は本番に望むだけ!!


早く受かりたいーーーしょぼん




明日頑張ってきます!!諦めず頑張りますグー



では、またニコニコ