決まった | 流星 オフィシャルブログ 「流星の部屋へようこそ」
ついに、やっとって感じですニコニコ

今日受けた所から即採用を頂きましたニコニコ


元々は事務を希望してたんだけど事務募集は何と200人だってショック!

凄いな~って思ったガーン


そこで採用担当から営業募集があり話を聞きました。

自分に取っては新しい挑戦だと思いました。

正直不安もあるけれど全面的にバックアップしてくるそうです。

来週からいよいよ出社です。

頑張りたいと思います。



では、またパー