決まったついに、やっとって感じです 今日受けた所から即採用を頂きました元々は事務を希望してたんだけど事務募集は何と200人だって凄いな~って思ったそこで採用担当から営業募集があり話を聞きました。自分に取っては新しい挑戦だと思いました。正直不安もあるけれど全面的にバックアップしてくるそうです。来週からいよいよ出社です。頑張りたいと思います。では、また