
皆さん、いかがお過ごしでしょうか

暑い夏も終わり一気に秋がやってきました

今日は久々に長袖で出掛けてます

そう

話はかなり変わりますが最近、気になる彼についてお話しします。
彼とは1ヶ月に1回会っているんですが彼に気になる人いるのかな
って友達に聞いてもらうはずが一緒にいた男の人が私の友達が彼氏いなーいって話しになり、自分で直接聞いてしまった
彼は今のところいないって言ってたけどちょっと問い詰めて『ホントはいるんじゃないの
』って言ったけどホントに彼はいなかった
ちょっと一安心だけど、未だ彼は私の事をどう思っているか解らない

2人でもっと一緒にいたい

彼は忙しいからいる時間が短くて少し寂しい


一緒にいると彼はいつも私の隣に来てくる

私はそれって私の事、気になってるの
って考えちゃうんだよね
取り合えず、もう少し様子みようかな~って思います

長々とくだらない話しでごめんなさい

それじゃ~またね
