9月 | 流星 オフィシャルブログ 「流星の部屋へようこそ」
既に後半になってしまいましたかお


皆さん、いかがお過ごしでしょうか
はてなマーク
暑い夏も終わり一気に秋がやってきましたかお

今日は久々に長袖で出掛けてますかお


そう!!
話はかなり変わりますが最近、気になる彼についてお話しします。

彼とは1ヶ月に1回会っているんですが彼に気になる人いるのかなはてなマークって友達に聞いてもらうはずが一緒にいた男の人が私の友達が彼氏いなーいって話しになり、自分で直接聞いてしまったショック!

彼は今のところいないって言ってたけどちょっと問い詰めて『ホントはいるんじゃないのはてなマーク』って言ったけどホントに彼はいなかった得意げ

ちょっと一安心だけど、未だ彼は私の事をどう思っているか解らないしょぼん

2人でもっと一緒にいたいしょぼん
彼は忙しいからいる時間が短くて少し寂しいしょぼんしょぼん


一緒にいると彼はいつも私の隣に来てくるニコニコ
私はそれって私の事、気になってるのはてなマークって考えちゃうんだよねショック!

取り合えず、もう少し様子みようかな~って思いますかお



長々とくだらない話しでごめんなさいしょぼん


それじゃ~またねニコニコ