遅くなったけど昨日から仕事始めでした休みが長かったせいか身体がついていかなかったちゃんと起きれるか心配だったしでも、無事に遅刻せず会社に行けたよ今週も残り3日行けば3連休頑張ってきますまたね~Android携帯からの投稿