暑い! | 流星 オフィシャルブログ 「流星の部屋へようこそ」
暑い、暑すぎるー(-_-;)

今日の気温は 36度だってガーンガーン

ヤバすぎるよ(-。-;)

昨日、お父さんに電話して『ちゃんとご飯食べてる?熱中症には気をつけて』って伝えたよニコニコ

お母さん居なくなって私が家を出てから1人で高齢者だから何があるか解らないし…(^_^;)


まぁ~お互いに身体に気をつけなければビックリマーク


今はバスで仕事に向かってるよビックリマーク


今日も1日頑張ってきますビックリマーク