暑い!暑い、暑すぎるー(-_-;)今日の気温は 36度だってヤバすぎるよ(-。-;)昨日、お父さんに電話して『ちゃんとご飯食べてる?熱中症には気をつけて』って伝えたよお母さん居なくなって私が家を出てから1人で高齢者だから何があるか解らないし…(^_^;)まぁ~お互いに身体に気をつけなければ今はバスで仕事に向かってるよ今日も1日頑張ってきます