ご無沙汰です!! | 流星 オフィシャルブログ 「流星の部屋へようこそ」
久しぶりにブログ書きます。

今日は健康診断だったのですが朝から散々な事ばかりだった。
トラックが線路内に入ってしまい電車が大幅に遅れたってか動かなかったガーン
取り合えず予約してた病院には連絡したんだけど最初は9時前までに来れないと再予約になるって言われて再度連絡して8時45分までに着かない場合は連絡下さいって言われ結局着かず電話して切った後がもう近くだったから何とかタクシーでギリギリ間に合い受けれたよ。
検診担当の方も待っててくれて助かったニコニコ
ホントありがとうございますニコニコ



でも電車が遅れて結局タクシー代2500円かかったしょぼん痛い出費だよm(。≧Д≦。)m

しかも早く起きたから眠い…ぐぅぐぅ

これからライブなのに平気かな…(^_^;)


ライブ楽しんできますニコニコ



またね~パー