流星 オフィシャルブログ 「流星の部屋へようこそ」 -4ページ目
今日はライブに行ってきましたニコニコ

インディーズで色んなバンドが出ているライブでしたニコニコ

今回お目当てのバンドがあって1人参戦でしたがメンバーがめっちゃカッコいいし、曲はスマホとYouTubeで聞いただけだったので実際ライブでフルで聞けた曲もありロックって感じでまた行きたいと思いましたニコニコ

今日は入口の1番後ろでしたが凄く見やすかったですニコニコ


明日から仕事なんで今週は4日ですが頑張れそうですニコニコ


今月は後、1回ライブあるんで楽しみですニコニコ





では、またねパー


何か台風が来てるみたいですね…(>_<)


今週は家でのんびりしてます(>_<)

あまりにも疲れすぎちゃって昨日は昼1時過ぎまで寝てたよガーン

今日は洗濯物あったから早めに起きて洗濯機回してる間に昼ご飯作りニコニコ


昨日と同じ今日もうどんかお


明日から仕事でお弁当作らなきゃいけないから買い物行ってこなきゃかお



雨小降りだから今のうちに行ってこよっとニコニコ



では、またねパー

暑い1日になりそう…(>_<)

気温37度だよガーンガーン



仕事で中にいても暑いからペットボトル2本ないとヤバイね(-。-;)


昨日早く帰ったから今日は仕事がたまってるから遅くなりそう…しょぼん




皆さん、熱中症にならないように水分補給ちゃんと取ってくださいねニコニコ



それじゃ~これからバスに乗って会社へ行ってきますビックリマーク