楽しかった今日はライブに行ってきましたインディーズで色んなバンドが出ているライブでした今回お目当てのバンドがあって1人参戦でしたがメンバーがめっちゃカッコいいし、曲はスマホとYouTubeで聞いただけだったので実際ライブでフルで聞けた曲もありロックって感じでまた行きたいと思いました今日は入口の1番後ろでしたが凄く見やすかったです明日から仕事なんで今週は4日ですが頑張れそうです今月は後、1回ライブあるんで楽しみですでは、またね
8/10何か台風が来てるみたいですね…(>_<)今週は家でのんびりしてます(>_<)あまりにも疲れすぎちゃって昨日は昼1時過ぎまで寝てたよ今日は洗濯物あったから早めに起きて洗濯機回してる間に昼ご飯作り昨日と同じ今日もうどん明日から仕事でお弁当作らなきゃいけないから買い物行ってこなきゃ雨小降りだから今のうちに行ってこよっとでは、またね
今日も暑い1日になりそう…(>_<)気温37度だよ仕事で中にいても暑いからペットボトル2本ないとヤバイね(-。-;)昨日早く帰ったから今日は仕事がたまってるから遅くなりそう…皆さん、熱中症にならないように水分補給ちゃんと取ってくださいねそれじゃ~これからバスに乗って会社へ行ってきます