8/31今日で8月終わっちゃうんだね。1日が早い気がする昨日は久々に最近会ってない友達と電話で1時間以上話してた久々だったから盛り上がっちゃって会ったらもっと話してそう…(^_^;)来月ご飯も行く事になったよ(*^^*)さて、今日はライブに行ってきました対バンだったんだけど色んなバンドが見れたりしたので楽しかった9月もライブあるから楽しみが増えた明日から9月仕事頑張ってきますでは、また
8/24こんばんわずっとコンビニなどで夕食済ませてしまってて今日はちゃんと作りました鳥の野菜炒めトマトサラダご飯実はご飯は映画でやっていた『タニタ食堂の金芽米』なんです久々に作ったから美味しかったよご馳走様でした明日から仕事始まるんだよね頑張りますでは、またね
今日は仕事お休みでしたー朝はゆっくりして午後は病院2ヶ月ぶりの病院なんで診察したら何と採決があり注射痛かったよー病院終わって久々にカレー食べてきたそれもグリーンカレー辛くて、汗がヤバかったけど美味しかった帰ったらすぐにシャワーだった明日からまた3日仕事頑張るか…(^_^;)では、またね