流星 オフィシャルブログ 「流星の部屋へようこそ」 -3ページ目
今日で8月終わっちゃうんだね。
1日が早い気がするかお

昨日は久々に最近会ってない友達と電話で1時間以上話してたニコニコ
久々だったから盛り上がっちゃって会ったらもっと話してそう…(^_^;)来月ご飯も行く事になったよ(*^^*)

さて、今日はライブに行ってきましたニコニコ
対バンだったんだけど色んなバンドが見れたりしたので楽しかったニコニコ
9月もライブあるから楽しみが増えたニコニコ



明日から9月!!
仕事頑張ってきますかお









では、またパー




こんばんわパー


ずっとコンビニなどで夕食済ませてしまってて今日はちゃんと作りましたニコニコ


鳥の野菜炒め
トマトサラダ
ご飯
実はご飯は映画でやっていた『タニタ食堂の金芽米』なんです!!






久々に作ったから美味しかったよニコニコ
ご馳走様でしたビックリマーク



明日から仕事始まるんだよねショック!
頑張ります!!



では、またねパー
仕事お休みでしたーニコニコ


朝はゆっくりして午後は病院ガーン


2ヶ月ぶりの病院なんで診察したら何と採決があり注射痛かったよーしょぼんしょぼん


病院終わって久々にカレー食べてきたニコニコ
それもグリーンカレーニコニコ


辛くて、汗がヤバかったけど美味しかったニコニコ


帰ったらすぐにシャワーだったショック!


明日からまた3日仕事ビックリマーク
頑張るか…(^_^;)


では、またねパー