8/31 | 流星 オフィシャルブログ 「流星の部屋へようこそ」
今日で8月終わっちゃうんだね。
1日が早い気がするかお

昨日は久々に最近会ってない友達と電話で1時間以上話してたニコニコ
久々だったから盛り上がっちゃって会ったらもっと話してそう…(^_^;)来月ご飯も行く事になったよ(*^^*)

さて、今日はライブに行ってきましたニコニコ
対バンだったんだけど色んなバンドが見れたりしたので楽しかったニコニコ
9月もライブあるから楽しみが増えたニコニコ



明日から9月!!
仕事頑張ってきますかお









では、またパー