8/31今日で8月終わっちゃうんだね。1日が早い気がする昨日は久々に最近会ってない友達と電話で1時間以上話してた久々だったから盛り上がっちゃって会ったらもっと話してそう…(^_^;)来月ご飯も行く事になったよ(*^^*)さて、今日はライブに行ってきました対バンだったんだけど色んなバンドが見れたりしたので楽しかった9月もライブあるから楽しみが増えた明日から9月仕事頑張ってきますでは、また