楽しかった今日はライブに行ってきましたインディーズで色んなバンドが出ているライブでした今回お目当てのバンドがあって1人参戦でしたがメンバーがめっちゃカッコいいし、曲はスマホとYouTubeで聞いただけだったので実際ライブでフルで聞けた曲もありロックって感じでまた行きたいと思いました今日は入口の1番後ろでしたが凄く見やすかったです明日から仕事なんで今週は4日ですが頑張れそうです今月は後、1回ライブあるんで楽しみですでは、またね