楽しかった | 流星 オフィシャルブログ 「流星の部屋へようこそ」
今日はライブに行ってきましたニコニコ

インディーズで色んなバンドが出ているライブでしたニコニコ

今回お目当てのバンドがあって1人参戦でしたがメンバーがめっちゃカッコいいし、曲はスマホとYouTubeで聞いただけだったので実際ライブでフルで聞けた曲もありロックって感じでまた行きたいと思いましたニコニコ

今日は入口の1番後ろでしたが凄く見やすかったですニコニコ


明日から仕事なんで今週は4日ですが頑張れそうですニコニコ


今月は後、1回ライブあるんで楽しみですニコニコ





では、またねパー