まじかるクラウンいつでもハロウ!

頑張りすぎる人間関係専門心理カウンセラー/もりわきまりこです。

【自己紹介 ①】不登校になるまで

【自己紹介 ②】働く引きこもりイラストレーター

【自己紹介 ③】自分を棚に上げたままでカウンセラーになりました(最終話)

 

昨日は長期コース(半年)

《まだ気づいていない自分好きの才能が開花する・大躍進セッション@zoom】©︎》zoomセッションでした。

 

おつかれさまでした!

 

なんということでしょう・・

 

わたし、本日、13時からのセッションを、zoomスケジュールだけしっかり枠作ってメールでお送りしたはいいが(ここまではいいのよ)

 

自分の手帳には書くのを忘れていたんです!

 

ええ、国会生中継見てました。

 

30分後に、受講生さんからのメールで気づき、オンライン土下座です。(比喩)

 

本日のご都合を伺ったうえで、30分遅延スタートです。

 

ほんとにほんとに、ごめんなさいよ〜〜〜!!!!!!!

 

・・というわけで、無理やり切り替えて、レッツゴー!

 

image

 

今日も、何気に、雑談セッションでしたが、いろいろ、出てきました。

 

基本、もう気楽な世界でゆるるんと暮らしてらっしゃるので、

わたしも、その日常が定着していくためのお手伝いにシフトしています。

 

この日も、受講生さんの日常を伺うと、回を重ねるごとに、職場やご友人という身近な人たちから愛のお花を手渡されていて、その内容が、泣けてくるんだよ。

 

等倍で生きている、その姿を、ちゃんと、同じように、等倍で生きている人からホメホメされている。

 

    

ベタベタしないから、一緒にいて気楽でいい、って言われました*

 

あなたの自分自身との付き合い方が、そのままお友達の心地よさに反映します。

 

わたしは、聞いていてグッときましたさ・・

 

(この他も回を追うごとに面積と質のパワーアップ度に圧倒されています)

 

その内容そのものが、受講生さんが、どれだけハイジャンプや、チャレンジをくらしの中で数重ねてやっているか?が、丸見え。

 

物理的に居る日常は、変わらなくても、もう同じ場所にはいないのだ。

 

「そもそもは白黒思考だったんです」と、この日も仰ってたが、いえいえ、それは過去の話よ。

 

グレーの濃淡を味わえる自分も、あなたの中で、いつだってちゃんとスタンバイしています。

 

次回、最終セッションとなりますが、思考優位ではなくなっている、今の段階(状態)だから、スイっと感覚で受け止められることが多い。

 

最新号まりこ人体実験からの気づきも含め、ここでは全部お伝えしています。

 

何が、受講生さんの内なる気づきのヒントになるかわかりませんからね。

 

あなたのままで最強です!

あなただからイイんですよ〜〜

 

では、また次回!

 

 長期コース完走後のご感想

 

こだわりを諦めることでふっと気楽さが蘇るメルマガ、ご登録後暮らしの中ですぐできる7通のワークもあなたの応援団しています

 

初日7日間『お金の悩みに特化した』ステップメールつき。

 

1日目:セミナージプシーでもお金に恵まれる方法


2日目:本当に欲しいものなのに手に入れられない自分の価値をら上げる方法
 

3日目:集団の中にいると自分の意見が言えなくて生きづらさを感じている女性へ


4日目:お金がない人と付き合いたくない時の作戦会議


5日目:お金がないのに奢ってしまうんです

 

6日目:仕事が続かない、社会で地位がないのでお金も貯まらない方へ

 

7日目: 楽して、楽しくどんどんお金を受け取っていきませんか

 

 

 

 

 

メールマガジンはセッションの優先予約・セミナーメニュー情報をお知らせしています

 

心理カウンセラーの棒読みラジオです

きいてねーーー