まじかるクラウンいつでもハロウ!

元イラストレーター25年歴の心理カウンセラー/もりわきまりこです。

【自己紹介 ①】不登校になるまで

【自己紹介 ②】働く引きこもりイラストレーター

【自己紹介 ③】自分を棚に上げたままでカウンセラーになりました(最終話)

 

 

今日は長期コース(半年)

《まだ気づいていない自分好きの才能が開花する・大躍進セッション@zoom】©︎》zoomセッションでした。

 

 

 

おつかれさまでした!

 

本日も座学です!

 

 

座学・・それは、長年の当たり前という名の思い込みをバラバラにしていく

 

10000ピース・ジグソーパズルのちゃぶ台返しなのだ!

 

(え、そうなの?)・・ええ、そうなの。

 

まあ、座学が全てではないけどな。

 

本日は帰省地でのzoom個人セッション。

 

途中、受講生さんが「ああっ!」という顔をされていたのが、印象的でした。

 

どの部分かは、伺わなかったけど「まさに、今のわたしの職場で起きていることです」とおっしゃってました。

 

確かに、身近にありそうな話だもんなあ〜・・

 

こちら受講生さん、暮らしの中で、人体実験中!

 

やってみたから気が付けた!のお話も伺い、お話を伺ってるわたしも、なんでしょうか、心がキュンとするんですよね・・

 

 

セッション時、愛人だらけの1億円プレーヤー話をするのを忘れていたので、またこれはどこかでお話しします。

 

(わはは)

 

 

ではでは、また次回!

 

 長期コース完走後のご感想

 

 

こだわりを諦めることでふっと気楽さが蘇るメルマガ、ご登録後暮らしの中ですぐできる7通のワークもあなたの応援団しています

 

初日7日間『お金の悩みに特化した』ステップメールつき。

 

1日目:セミナージプシーでもお金に恵まれる方法


2日目:本当に欲しいものなのに手に入れられない自分の価値をら上げる方法
 

3日目:集団の中にいると自分の意見が言えなくて生きづらさを感じている女性へ


4日目:お金がない人と付き合いたくない時の作戦会議


5日目:お金がないのに奢ってしまうんです

 

6日目:仕事が続かない、社会で地位がないのでお金も貯まらない方へ

 

7日目: 楽して、楽しくどんどんお金を受け取っていきませんか

 

 

 

 

 

メールマガジンはセッションの優先予約・セミナーメニュー情報をお知らせしています

 

心理カウンセラーの棒読みラジオです

きいてねーーー