アラフィフ独身/元イラストレーター25年歴の心理カウンセラー/もりわきまりこです。

 

【自己紹介 ①】不登校になるまで

【自己紹介 ②】働く引きこもりイラストレーター

【自己紹介 ③】自分を棚に上げたままでカウンセラーになりました(最終話)

 

 

誰かがやってみて飛び越えた

 

そんなストーリーを

目でなぞって

体験した気になっても

 

自分が

自分の現実の中で

 

動いていないなら

 

それ、経験ではありません。

 

映画を見た、読書をしたとおんなじです。

 

image

 

わかった気分はもういいから

 

何十年来の繰り言が

脳裏をかすめ

口に出るなら

 

脳裏をかすめ、蓋して笑って誤魔化す癖が

自分を辛くするなら

 

わたしはわたしの一歩を

踏み出してみよう

 

こわくていいの

 

ブサイクでいいの

 

怖いし、カッコ悪いの

ハイ!フツー

 

 

あのひとにできるなら

わたしにだってできるもん^_^

 

そっちそっち!!!

 

 

他人の背中は上手に使おう

 

 

心屋塾初級セミナー

日時:3月24日(土)

時間:10:00~18:00

場所:zoom(オンライン)

 

日時:3月25日(日)

時間:10:00~18:00

場所:zoom(オンライン)

 

日時:3月31日(日)

時間:10:00~18:00

場所:横浜駅前の会議室

 

お申込みはこちら

 

・素直に誰かを応援したくなるし、応援もされる 
・成果をあげなくても、いるだけで、なぜかひとに可愛がられる
・葛藤がないので生きていること、ここにいることに自然に感謝の気持ちが出てくる 
・お金やチャンスの流れが良くなり、叶えたい願いが無理していないのに予期せぬルート経由であっさり叶う
※お申込みの方にはご入力いただいたメールアドレス宛に前日にzoom IDを送らせていただきます。

 【セミナー受講後のご感想はこちら

image
 

こちらからどうぞ

 

メールマガジンはセッションの優先予約・セミナーメニュー情報をお知らせしています

 

心理カウンセラーの棒読みラジオです

きいてねーーー

 

■ご登録は⇒こちらから