アラフィフ独身/元イラストレーター25年歴の心理カウンセラー/もりわきまりこです。

 

【自己紹介 ①】不登校になるまで

【自己紹介 ②】働く引きこもりイラストレーター

【自己紹介 ③】自分を棚に上げたままでカウンセラーになりました(最終話)

 

 

 

「すき」に夢中でいることが、周りの人の中にもあった氷を自然に溶かしていきます。

 

 
【開催御礼】今日は、心屋塾初級セミナー@zoomを開催しました。
 
同塾のマスターコースの卒業生さんがご参加下さいました。
 
おつかれ様でした。
 
新しい道を見つけ、一歩ずつ歩んでらっしゃる最中の受講タイミングだったようです。
 
マンツーマンセミナーだったので、ワークをしながらポロポロ出てくる意外な本音を、さらに深掘っていきました。
 
無意識が教えてくれる、ご本人も気づかなかった本当の願い、愛されている花束をたくさん送られていた現実。
 
一番耳を塞いでいたものが、天才性と直結していたこと(チャームポイントですね)。
 

「すき」に夢中でいることが、周りの人の中にもあった氷を自然に溶かしていきます。

 

こじらせていたとおっしゃってましたが、いえいえ過去の産物ですよ。

 

素直でかわいらしい魅力的な大人女性でした。

 

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

昼ごはんタイムは、わたしは焼き芋を一から作成し(レンチン&トースター)食しました。

 
家だから可能🉑
 
今日もめちゃくちゃだぜ!!
 

 

怖れの正体、自分の仕組み、解体してから現在に合わせて再構成していこう

心屋塾初級セミナー

日時:12月10日(日)【残2席】

時間:10:00~17:30

場所:zoom(オンライン)

 

お申込みはこちら

※12月開催日もフォームに載っています

 

・素直に誰かを応援したくなるし、応援もされる 
・成果をあげなくても、いるだけで、なぜかひとに可愛がられる
・葛藤がないので生きていること、ここにいることに自然に感謝の気持ちが出てくる 
・お金やチャンスの流れが良くなり、叶えたい願いが無理していないのに予期せぬルート経由であっさり叶う
※お申込みの方にはご入力いただいたメールアドレス宛に前日にzoom IDを送らせていただきます。

 【セミナー受講後のご感想はこちら

image
 
濃い話は、2秒で登録後暮らしの中ですぐ取り掛かれるワーク付きメルマガで語ってます

◾️自分をもっとわかりたい

あなたへ、ヒントてんこ盛り

 

ご登録直後すぐ読める

アラフィフ独身/元イラストレーターあがりの

心理カウンセラー/もりわきまりこの三つの視点

「ご登録後すぐできるワーク付き」自分を棚に上げていいんですステップメールはこちら

 

※パソコンから送ります。

迷惑メールに分類されないよう

設定をよろしくお願いします

 

◾️個人事業主25年の私が

教える開業届の出し方PDF

 

 

青色申告で最大65万円の控除が受けられる

・「屋号つき銀行口座」を開設できる

・個人事業主として、就業の証明になる

・社会的信用が多少増す!!

・融資が受けられたり、クレジットカード決済や、QRコード決済導入できる

 

image