南出市長の衝撃発言! | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

3月14日(木)に開催された超党派WCH議連の勉強会。

 

今回もとんでもないことがどんどん暴露されました。

 

その中で話題になっているのが泉大津市長の南出賢一氏の発言。

 

マリンさんが詳しくブログに書いて下さっていますので割愛します↓

 

 

藤江さんがYouTubeにあげて下さっているので是非動画でご覧下さい↓

 

 

 

南出市長とはこどもコロナプラットフォームを通じて知り合い、その誠実なお人柄に信頼を寄せています。

 

ずっとずっと以前からワクチンの危険性について市民に周知されていて、死者のワクチン接種歴と、どんな死に方をしたのか調査をすべきであると主張されていました。

 

本当にその通りだと思います。

 

最近亡くなった人、40人調べたら、うち18名が7回接種済み。

 

接種してから100日以内に亡くなっている人がものすごく多いと。

 

3月11日(月)に開催された分科会でもコロナワクチンによる健康被害が新たに110人認定され、合計6581件になりました。

 

 

詳細はコチラ↓

(厚生労働省のホームページに掲載されています)

 

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001223087.pdf

 

厚労省は知っているのです。

 

ワクチン接種後にこういうことが起こっていると。

 

こんなにたくさんの人が苦しんでいることを。

 

なのに日本だけが接種をやめない。

 

 

ひたすら打ち続けて7回目。

 

なのにコロナ感染世界一。

 

 

日本だけがコロナもワクチンも終わってない。

 

海外ではとっくに打つのをやめて、コロナも忘れてるのに。

 

コロナがなくなってもワクチンだけ続けそうな勢い。

 

マスクしてる国民も日本だけ。

 

今の時期、花粉症でマスクが必要ですが、コロナが怖くてマスクしている人もまだまだ多いですし、医療機関はマスクと消毒が必須で、マスク無しには館内に入れなかったりする。

 

面会制限まである。

 

本当に異常だと思う。

 

マスクして、消毒して、みんなでいっぱいワクチン打って、それでコロナも収束して国民が健康になっているならいい。

 

だけど逆でしょう?

 

たくさん人が亡くなってますよ。

 

ワクチン始まってから死者激増なんです↓

 

 

そのうちコロナ死はごくわずか↓

 

 

大半はなんで亡くなったの?

ワクチンとの関連はないのか?

 

 

このワクチンは一体、私たち日本人に何をもたらしてくれたのか?

 

データで冷静に検証する必要があると思います。

 

オーストラリアのように誤りを認めて謝罪してほしいです。

 

 

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


 

敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ