遠方の患者さんがジョリィに行ってる! | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

ヘナの毛染めを理由に30年近く通っていた美容室にお別れを告げて通い始めた美容室「ジョリィ」。

 

 

 

なんと、関東地方から来られた遠方の患者さんがお店に行かれたようでポーン

 

ビックリですポーン

 

ヘナの毛染めをして帰られたそうですが、それだけ困っている人が多いと言うことでしょうか。

 

年に1回のオシリ健診のついでに立ち寄られたそうです爆  笑

 

私自身、ずーっと同じ美容室に通っていたので、美容室を変えるということは今まで一度も考えたことがありませんでした。

 

技術に満足していたし、何も困ったことがなかったので。

 

でも・・・初めてやった白髪染めで「これはできない・・・」と思ったのです。

 

毛染めの中には鉛が含まれていて、ずっと染めていると体内に蓄積します。

 

有害金属による体調不良は患者さんでも診ているので、どうしても避けたかった。

 

ヘナの毛染めを希望したのですが、そこでは取り扱っていません。

 

困っていたところ、ナチュラビロジー★クックの小松さんがジョリィを紹介してくれたんです。

 

 

小松さんはご自身の酷かったアトピーを食事で治したという経験のある人。

 

小松さんで大丈夫なら、敏感肌の私でも大丈夫だろうと確信しジョリィで染めてもらいました。

 

すごくキレイに染まって髪もゴワゴワにならず大満足キラキラ

 

カットだけ今まで通っていた美容室でやってもらって、毛染めはジョリィで・・・と、最初、2軒の美容室をハシゴしていたのですが、有志医師の会やワクチン後遺症研究会、WCHJの活動が忙しくなってきて、その時間が取れなくなりました。

 

ジョリィでカットもお願いしたところ・・・これがまた良かったのですハート

 

30年間、他の美容室に行ったこともなければ、他の美容師にカットしてもらった事もなかったのですが、ジョリィのカットの技術は素晴らしかった。

 

私の髪はクセがひどいので、それを考えてカットしなければ悲惨なことになる。

 

それを分かっていたから美容室を変えられなかった。

 

だけど初めて美容室を変えて、ジョリィでカットしたもらったのですが、ちゃんと私の思いどおりに、思った形に仕上げてくれました。

 

もう大満足ドキドキ

 

私の患者さんや読者さんがたくさん行かれているようですが、皆さんリピートされているということは満足されているのでしょう。

 

それだけ美容室難民がいたという証拠。

 

患者さんからも診察室で「紹介して下さってありがとうございます」とお礼を言われます。

 

「毛染めもカットもシャンプーも何もかも良くて大満足ですおねがい

 

と。

 

シャンプーも大人気。

 

 

こちらにシャンプーに関する詳しい解説があります↓

 

 

 

お店に行かなくてもメールで申し込めばオンラインで購入出来るそうです↓

 

 

というわけで、ブログを読んだ方が行かれるようですが、こちらも絶賛されています。

 

もうご存知ですね。

 

メガネのマトバです。

 

 

行かれた患者さんが感動して、ご家族を連れて行かれ、感動の連鎖が続いています。

 

技術を持ったお店が知られずに潰れてしまっては困るので、ブログでどんどん紹介するつもりです。

 

良い道具は広がる。

 

高い技術は支持される。

 

でも存在を知ってもらえなければお客様が来てくれない。

 

だから私のブログを通じて皆さんに知って頂ければと思って記事にしています。

 

美容室とメガネ屋さんだけではありません。

 

診療所の近所には安全・安心・美味しい3拍子揃ったお店がたくさんあるので、是非とも通院の行き帰りに立ち寄ってみて下さいね。

 

グルテンフリー対応してくれるお店がたくさんあるんです。

 

 

 

これからもホンモノを紹介していきたいと思います照れ

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

「キラ〜ン」の合図で

顔を乗せますしっぽフリフリ

芸達者なラブですわんわん

全部「犬のようちえん」で

しこまれています爆  笑

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


 

敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ