ワクチン接種後に亡くなった中日ドラゴンズの木下雄介投手の奥さまのインスタ記事 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

ワクチン接種後、練習中に倒れ亡くなった中日ドラゴンズの木下雄介投手。

 

うちのスタッフの知り合いということもあって、気になって何度かブログで採りあげました。

 

 

 

 

 

 

私の友人がFacebookでこんな投稿をしていました↓

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さま、この事実を知ってください!

 

【元中日ピッチャーで

2年前にお亡くなりになられた

木下雄介投手の奥様のインスタより】

 

投稿したい事が

いっぱいたまりまくってるのですが、

 

滅多に見ないインスタ

 

開いたつもりないのですが、

木下雄介さんの奥様のインスタが

目に飛び込んできて

 

これは多くの方々に

知って頂きたいと思って

慌てて打っています。

 

ワクチンを打って8日後

トレーニング中に倒れて

運ばれた時には心停止。

 

そこから再び

心臓は動き出したものの、

約1ヶ月後に意識は戻ることなく

お亡くなりになられました。。。。

 

主治医は『関連あり』として

厚労省に報告。

 

しかし、

『因果関係不明』とされ、

 

インスタによると

球団とは直接話すことは

許されておらず、

 

全て球団弁護士へ

という事になっているらしく、

まだ解決していないみたいです。

 

 

けんちゃんによると、

 

『藤川球児さんも絶賛するほどのピッチャーで、度重なるケガで、ようやくこれからって人やったからとても残念😢

 

との事。

 

 

幼いお子さん2人を抱えて

こんなひどい扱いを受けてるなんて、

悲しすぎる。

 

開いたつもりのないインスタから

飛び込んできた投稿。

 

一人でも多くの方に

この事実を知って頂きたいので

みんなに発信してくださってる

信頼している方々を

タグ付けさせて頂きました。

 

 

きっと同じ様な

やり切れない思いをしている方が

全国にいーーっぱいいらっしゃると

思うんです。

 

一人で

どうしようもない思いになってる人も

いらっしゃる気がします(/ _ ; )

 

だから、

余計に知って頂きたいんです。

よろしくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

奥さまのインスタはコチラ↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

球団との話し合いで
声荒げたり泣いたりする姿だけは
絶対に見せへんって決めてたけど
今日は我慢できひんかった。

仕事終わって
泣きながら2人迎えに行って
泣きながらご飯作って

ママ大丈夫?って聞かれるたんびに
余計に涙止まらんくて
2人に気遣わせてしまってることに
申し訳なくてまた泣けてきて。

いつまでこんな事に神経使わなあかんねんやろ。

いつまで涙流せばいいですか?
どこまで精神的に追い詰めるんですか?

ひたすら時間かけて
精神的に追い詰めるのが策略なら
私はまんまとその罠に引っかかってるな。

なーんも解決してないし
自分の中で消化できてないことだらけで
話し合いたいことも聞きたいことも
まだまだいっぱいあるのに
球団の人と直接話すことが許されてないから
全部球団弁護士を通さなあかんくて。

それがまた精神的にやられてくんねん。

お義母さんが
茜が壊れるって泣いて
お母さんにも心配させて
子供達にまで悲しい思いさせて
なんでこんなことなってんねんやろ。

ほんまにめちゃくちゃ。
全部がめちゃくちゃすぎるのに
どうすることもできひんくて悔しい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

球団の対応もひどいですが、国の対応もひどいです。

 

主治医は「関連あり」として報告しているのに認められなかったんですね。

 

予防接種健康被害救済制度の認定がどんどん進み、認定された人は4000人を超えています。

 

死亡認定も過去44年間に接種してきた全ての種類のワクチンの認定件数を超えました。

 

 

申請はされているのでしょうか・・・。

 

因果関係濃厚だと思うので是非とも申請してほしいです。

 

 

このようなケースは山ほどあるのでしょう。

 

私の患者さんのご家族でもたくさんあります。

 

皆さん、申請したり訴えても死んだ家族が戻ってくるわけじゃないから・・・と言われます。

 

ご家族を接種で亡くされたご遺族の方にはこちらに連絡を取ってもらっています↓

 

 

一人も泣き寝入りさせないために頑張っていきたいと思います。

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中