ヤフコメに集まったワクチン被害の声 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

7月24日(月)に開催されたワクチン接種後にご主人を亡くされた河野さんの記者会見。

 

メディアがスルーするかと思いきや今回はあのNHKまで報じました。

 

 

Yahoo! Newsにワクチン被害のコメントがたくさん溢れていました。

 

 

「いいね」の多いコメントを拾ってみました↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私は一年以上前、コロナワクチン接種2日後、全身に湿疹が現れ、痒みで何日も眠れなくなってしまいました。

 

頭皮にも湿疹があった為か抜け毛がひどくなり、正面から見ても頭皮が見えるほど抜けてしまいました。

現在も治療を続けており、回復はしてきましたが、皮膚科の先生からは「完治しないかもしれません」と言われています。

今まで皮膚科に行ったことすらありませんでした。

 

ずいぶん前ですが食べ物のアレルギーなどないかと検査をしたこともありましたが、スギ花粉が少しあるだけと言われました。

今回の湿疹や脱毛はコロナワクチンが原因だと確信していますが、接種後すぐ死亡した人ですらなかなか認定されない現状ですので、認めてもらえないだろうと申請せず泣き寝入りしている状況です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

基礎疾患ありの旦那は、自ら進んで5回接種、5回目接種の2日後に脚に血栓が出来た。

 

その日、幸い大学病院の予約が入っていて、いつものように血液検査をしたら、その検査結果を見た血液内科の主治医が、
 

「血栓の存在を示す数値が出ている」
 

と仰り、旦那の下肢の異常な浮腫みから、循環器内科に急きょ話を取り付けてくださった。


やはり血栓があり、薬剤治療で血栓を溶かす治療で快復。
 

知らずに放置したら死ぬところだった。
 

それ以後、接種は受けてないが、原因不明とされた血栓はおそらくワクチンのせいだろうと私は思っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ関係の仕事をしてたけど

 

申請が多すぎて追いつかないのが現状
 

心疾患以外にも、腕が上がらない案件も非常に多い
 

明らかな薬害と医療事故
 

タダより怖いものはないって事です


私は内情知ってたので未接種ですが、感染したけど軽症で後遺症ゼロ
気づきましょうね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳梗塞や心筋梗塞、最近すごく多くないですか?


ワクチン接種によって体内で出来る血栓が悪影響しているのではないでしょうか?


未曾有の大災害レベルの超過死亡が出ているのは何故でしょうか?
 

超過死亡の内訳が循環器系の疾患や老衰が多く占めているみたいですが、ワクチンと因果関係があるような気がしてならないです。


ワクチン接種後の死亡報告が2000人余りのようですが、ワクチンの影響を認識されずに亡くなった方が大勢いて、それが超過死亡の数字に表れているのではありませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっと認定され始めたと言ったところでしょうか。

 

とはいっても、歴史上の薬害事件から察するに、声をあげる余裕があるわずかな人が、やっとの思いで認められる程度で、実態は泣き寝入りや気が付いていない人が殆どなんでしょうね。
 

元々、安全性が疑問視されていたワクチンで危機意識が足りなかったと言えばそれまででしょうが、安全をうたって接種を薦めた以上、政府関係者などにはしっかり責任をとってもらいたいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今の政府の不信はコロナワクチンの扱いも含まれると思う。

 

何しろSNS含め少なくないワクチン被害が出ているのに見て見ぬふりをしてきた。

 

血栓ができるのであれば、血栓を溶かす薬や血栓を出来にくくする薬がある。

 

心房細動などで血栓が出来やすい時などに使う薬だ。

 

ワクチンに問題がある事を認め、副作用で亡くなる方、命に関わるような状況になる方を救う事を考えるべきと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は2回接種しました。

 

ワクチン接種後から後頭部の痛み肩と背中の何とも言えない痛みが消えません。

 

そして首全体にある圧迫感あり息苦しさがずっと消えません。

 

病院へ行っても様子を見ましょうとしか言われず痛み止めを処方されてます。

 

ずっとこのままこの苦しみが続くのかと思うと生きてくのが辛いです。

 

ワクチンを接種した自分が悪いと思って生きてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

8000件×0.4×4,420万円=1,414億円。

 

亡くなった方や家族にとって、こんな金より命返せって思うだろうけども、とんでもない金額になってきてますね。
 

まだまだ泣き寝入りしてる人も多いだろうし、どれだけ膨れ上がるのやら。

正直にどれだけワクチン被害が出てるのかしっかり検証して欲しい。

 

年代別で接種後1週間以内に平時と比べどれぐらい亡くなってるか
調べるのは簡単だろうに。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

新型コロナウイルスについては、「新型コロナウイルスに感染した後に亡くなった」は死因に関係なく「新型コロナウイルスが原因で亡くなった」であると新型コロナウイルスによる死者数を大幅に水増しする一方で、新型コロナワクチンについては、「ワクチンを接種した後に亡くなった」は必ずしも「ワクチンが原因で亡くなった」ではないと公式ツイッターに投稿しているのが厚労省。。。

 

真面目な話、実は新型コロナウイルスによる死者数より、新型コロナワクチンによる死者数の方が多いのでは???


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

89歳の母親が3回目のワクチン接種、初めてのモデルナ接種から3時間程経過後の昨年の1月の終わりに1人で急死しました。

 

母親の友人から、電話に出ないという連絡受けて、2日後に自宅マンションを訪ね亡くなった母親の姿を目にしました。

 

ダイニングテーブルに突っ伏してうたた寝をしているかのようでした。
 

検死では急性心疾患の疑いとなってたかな。
 

死体検案書を書いたお医者さんに、事情を説明して尋ねたところ、ワクチン接種との因果関係はあると思うよ、とのことでした。
 

妹に反対され解剖には至りませんでした。

今からでも請求できるのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

冷静に考えなくても一時接種を中断するレベル。

 

報告だけで約2000件ですが、報告されていないのも含めれば少なく見積もって5倍から10倍はいそうですね。
 

いわゆるリスクの高い場所で働いていて5回接種まで終わってますが、接種した方の半数は副作用やその以上のことが起こってます。

 

ちなみに報告はされていないですね。


私は非接種のため、差別され続けましたが、結果非接種で正解だと思っています。


これ以上の被害者を出さないためにも政府にはまともな仕事をしてほしいし、これ以上税金の無駄使いしないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私の患者さんの中に医師や看護師など医療従事者の方がたくさんいるのですが、病院で半ば強制的に接種させられたけれど、3回目接種後から体調不良を訴えている人が多く、甲状腺の異常や乳癌が見つかり、それが職場でも多発しているので4回目からは断って接種していないという人が多いです。

 

また接種する度に必ずヘルペスになるという患者さんもおられ、接種後にヘルペスウイルスが活性化されるという論文通りのことが現場で起きています。

 

コチラで詳しく解説していますので是非お読み下さい↓

 

 

 

また最近受診される患者さんから6回目接種後翌日に死亡した知り合いがいるという話を数人から聞きました。

 

ある患者さんはゴールデンウィーク明けに会社に出勤すると訃報が10件あって、こんなことは20年勤めて初めてだったとおっしゃっていました。

 

また別の患者さんは70代の母親の知り合いが6人、6回目のワクチン接種後に亡くなったと言われていました。

 

とにかくたくさん人が死んでいると。

 

大部分は高齢者。

 

若い人は5月から始まった6回目の接種を受けていませんからね。

 

ウチの息子の勤めている病院でも、「希望者のみ」ということで研修医のほとんどは接種していないと聞きました。

 

 

これはおかしい

何かがおかしい

 

と現場の医師たちも気付き始めています。

 

もちろん目の前の患者さんの症状が全くワクチンと結びつかない医師もいますが、異常な数の死者数および超過死亡、そして特定の疾患の増加などデータで見ると明らかなのでいずれ気付くでしょう。

 

そもそも月に2回、厚労省で審査部会が開かれていて、1回開催する度に180件前後の人が認定され、医療費・医療手当を支給されています。

 

全く報道されていませんがこれは事実です。

 

知らない方は是非読んで下さい↓↓

 

 

ワクチン接種後に体調が悪くなって、それがワクチンのせいだと思っていない人も多いでしょう。

 

また亡くなった人の中にもワクチンとの関連が疑われるケースも山のようにあると思います。

 

そういった数を合わせると接種後死亡は一桁、いや、二桁増えるかもしれません。

 

今まさしくワクチン後遺症社会が訪れているとも言えて、皮肉なことに病人が増えて病院は儲かるというマッチポンプ。

 

病院にかかって治ればいいけれど、結局治らないからずーっと通い続けて薬をもらいに行くだけという患者さんも多いでしょう。

 

治るということは薬が要らなくなるということ。

 

病院通いが終わるということ。

 

本当の完治を目指して病人が居ない社会を作るのが医療の役割だと思うのですが、実際は病人にたかっているとしか思えない状況も多いです。

 

治療から予防へシフトしてきた私たちにとっては、今の状況は本当におかしいと思います。

 

何ができるか分かりませんが、困っている人の助けになるような医療をしたい。

 

食養生や体のメンテナンスなど自宅で自分でできることもたくさんあるので、これから一人でも多くの人が元気になれるような発信をしていきたいと思います。

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

コチラからお問い合わせ頂いても構いません。

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中