ワクチン接種後に14歳女子中学生が死亡、司法解剖で因果関係が認定されたというニュースが消えている | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

以前ブログでも採り上げたワクチン接種後に死亡した女子中学生の事例。

 

 

新聞やテレビでも採り上げられ話題になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

新聞各社が報じています。

 

 

 

ところが日テレが動画を削除。

 

削除されることもあるだろうと思って、記事をコピペしておきました。

 

動画は残念ながら観られませんが、文字情報だけでもどうぞ。

 

コチラです↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女子中学生 新型コロナワクチン接種と死亡に因果関係【徳島】


徳島大学の法医学教室が去年8月、新型コロナウイルスの3回目のワクチン接種を受けた2日後に亡くなった14歳の女子中学生について、司法解剖の結果、死因をワクチンによるものと結論付ける論文を発表していたことが分かりました。

徳島大学法医学教室の西村明儒教授らが発表した論文などによりますと、去年8月10日、14歳の女子中学生が3回目のファイザー製ワクチン接種を受けました。

女子中学生は翌日、37.9度の発熱がありましたが、夕方には下がりました。

夜に息苦しさを訴えながらも眠りについていましたが、翌朝、心肺停止の状態で発見され、後に死亡が確認されました。

徳島県警に死因の特定を依頼された徳島大学法医学教室が司法解剖を行ったところ、死因は「全身の臓器の炎症による心筋炎と心外膜炎」だったことが分かりました。

それまでに、女子中学生には自己免疫疾患を示唆するような病歴が無いことなどから、徳島大学法医学教室は、「ワクチンを接種したことによって引き起こされた」と結論付けたということです。

厚生労働省が「ワクチン接種と死亡との因果関係は否定できない」としているのは、去年11月に死亡が確認された1例のみで、今回の事例が認定されれば全国で2例目となる可能性があります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

MBSはまだ動画が観られますね↓

 

 

 

何か都合が悪かったのか記事がどんどん消されていったようです。

 

 

 

 

 

 

しかもこの女子中学生の死亡がワクチン接種後死亡として報告されていないというのです。

 

 

 

これって、もしかしてこの事例だけでなく他にもたくさんあるのでは?

 

 

報告されていない接種後死亡、報告されたけど認めてもらえなくてカウントされていない接種後死亡がたくさんあると思います。

 

藤江さんが動画で配信されていました。

 

 

 

健康な、基礎疾患のない女子中学生がワクチンを接種した翌日に死亡した。

 

司法解剖をして病理医がワクチンとの因果関係ありと判断した。

 

これだけの根拠があるのにワクチン接種後死亡として認められず、国が発表している数字にも入っておらず、因果関係すら検討されていないなんておかしいですよね!?

 

論文で発表された先生方の思いが伝わってきました。

 

この女子中学生の死を何も無かったこととして葬り去ってはいけないと。

 

 

こんな重大なことがニュースにならない、ニュースになっても削除されるとは、一体この国はどうなってしまったんでしょう?

 

言論弾圧・情報統制があからさますぎますね。

 

大凡、自由と民主主義の国とは思えません。

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

コチラからお問い合わせ頂いても構いません。

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中