コロナで健康な子どもが亡くなったときはメディアがこぞって大騒ぎし報道していたのに、ワクチン接種後の死亡は全く騒がれない。
今頃になってでてくる。
しかも論文で症例報告されてから。
テレビ報道はあったのだろうか(私はテレビを全く見ないので)。
このケースは法医学解剖されて論文で報告されたからまだいいけれど、解剖もされず、報告もされない死亡が山ほどあるのだろうと思う。
Twitterで知りました。
14才女子の全身炎死亡論文
— ニャンコ友人帳 (@rLSJyYPiBjFvoeQ) April 4, 2023
昨年8月10日、ファイザーワクチン3回目接種、45時間後に死亡
国は未だに、こんなに危険なものを国民に射たせているのですhttps://t.co/vEezz0QmSX pic.twitter.com/8YqLeeUw0q
徳島に講演に行ったとき、地元の方から「接種後に亡くなった中学生の女の子がいるらしい」と聞いたけど、この子のことだったのかな。
— 鳥集徹 (@torutoridamari) April 4, 2023
怒りと悲しみしか湧いて来んわ。
誰や、「思いやり」とか「周りのため」とか言って、子どもや若者にまで打たせたやつは。
https://t.co/iVheCwX0mo
鹿先生が動画で論文の解説をされていますので是非ご覧下さい。
文字起こししました↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファイザーワクチン後の多臓器炎死亡例
14歳の女の子。
日本。
法医学という雑誌に投稿された論文。
徳島大学法医学教室の先生が投稿された。
投稿受付が今年の3月15日。
症例は健康な14歳の女の子で、起立性障害があって朝起きるのがつらいとか、学校行って朝の朝礼でぶっ倒れてしまうという状況があったらしいんですけど、運動部に所属している健康な女の子であると。
昨年の8月10日にファイザーワクチン3回目接種を受けて、その翌日に37.9度の熱が出たそうです。
女の子の兄弟が居て一緒に寝たそうですよ。
寄り添ってね。
そして見たら夜中にね
起き上がって息が苦しいと言ったらしいんですけど
その時はすぐにベッドに入って寝たらしいんですけど
翌朝、一緒に寝ているご兄弟が死んでるのに気付いたんでしょうね。
お母さんがどうも死んでるということで救急車を呼んだ。
接種45時間後の死亡。
徳島大学で法医学解剖したところ、高度の肺うっ血があると。
心臓死というんですね。
心臓が動かないから肺がむくむんですよ。
肺水腫。
呼吸困難。
心臓が動かない、苦しんで死んだということですね。
血液検査の結果、インターロイキン6が高値でサイトカインストーム状態であったと。
全身の臓器を解剖した結果、ワクチン関連の多臓器炎であると。
死因としてはワクチン関連の心筋心膜炎で心臓が動かなくなって、肺がむくんで呼吸ができなくなって死んだということ。
全身臓器解剖してまして
免疫染色してます。
T細胞とマクロファージ、すべて陽性になってます。
心臓に関しては心房筋、血液を溜めておく場所と、脈をコントロールする洞結節があるところなんですけど、そこに主にT細胞とマクロファージの浸潤があると。
肺もあると。
肝臓もあると。
腎臓もあると。
全身ですね。
横隔膜にもあると。
胃にもすごくあると。
十二指腸にもすごくあると。
膀胱にもすごくあると。
T細胞とマクロファージの浸潤ね。
特異的な臓器、自己免疫疾患的なものではなくて、サイトカインストームによる全身、免疫の爆発状態ですね。
で、死んだということ。
全身炎でもね、死因の原因は心臓なわけで
この女の子の場合、心室筋にはね、細胞浸潤があんまり無かったらしいんですよね。
心房筋がメインなんで。
心房というのは脈をコントロールするところなんで、脈が遅くなったりとか、房室結節のあたりが頻脈系になったりすることがあるんですけど、頻脈でも徐脈でも、左心室の動きが弱くなるのと同じですから。
心室機能が失われて、肺うっ血、肺水腫になって、呼吸困難、息苦しい、心臓がほとんど動かない状態。
で、低酸素。
心臓死も呼吸困難死も同じですよ。
主に心房の炎症で不整脈死亡が考えられる。
全身炎死亡なんですね。
考察的に書いてあることは、普通、心筋炎疑いで調べるのは心筋だけでしょ。
心室筋、輪切りでね。
心室筋にあまり炎症性の細胞浸潤がなくても、心房筋も調べて下さいよ、他の病理、法医学の医者にサジェストしてるんですけど、そこにあることがあります。
そしたらね
不整脈死っていうことがね
十分考えられますから、そういう検討もしてみてくださいということなんですね。
全身炎が起きるヤツなんですよ。
皆さんこれからね、春接種、医療従事者、ご老人ね、国民全員を対象に接種いうことなんですけど
熱が出た、関節痛、頭痛とか、そういう風に軽く見ちゃだけですよ。
プチサイトカインストームですから。
現在ですね
解剖なんてされてませんけど
この方と同じような多臓器炎、全身炎のご老人死がね、大量発生しているっていうのは分かってるんですよ。
解剖にはならないわけですよ。
時間が経ってたりとかね
そういう慢性期の全身炎による高齢者死亡が大量に起きている。
これからも起き続けますよ。
春接種、秋接種なんてやったら大変なことになりますから。
超過死亡の関係なんですけど
よーく調べてみたら、皆さんこれと同じだと思いますよ。
全身炎
全身炎で死ぬんですよ
このワクチン
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
解剖もされず、ワクチンとの関連も指摘されず、荼毘にふされた死者がたくさんいるのではないでしょうか。
今年に入ってからのとんでもない超過死亡はコロナ死ではありません。
コロナ以外の死者が多数であることは既に新聞でも報道されています。
これらの死亡がワクチン死だったとしたら・・・
とんでもないことになりますよ。
診療所の患者さんへ
今週の土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。
欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね
06-6941-0919
メニューはコチラから↓
コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓
コロナ関連・ワクチン後遺症について
コチラからお問い合わせ頂いても構いません。
お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。
患者さんのリクエストで復活させた
化粧品と発酵素するりの記事は
コチラ
便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術
2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりました
オシリを洗っている全ての人に届けたい。
お読み頂けると幸いです。
公式LINEでも情報発信中