歯茎の痛み、しもやけ、包丁で切った傷に食べられる歯みがき粉を使ってみたら・・・ | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

患者さんから大人気の食べられる歯みがき粉。

 

 

歯磨き粉なんですが、色々な用途に使えます。

 

 

 

 

 

皆さん、いろんなところに使っておられます滝汗

 

えっポーン

こんなところに使うの!?

 

とビックリするケースも多いです。

 

 

 

手術の傷にも使っています。

 

その効果に患者さんも感動キラキラ

 

今回、患者さんから報告を頂いたのでご紹介。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私には効果があった。


腫れやすい歯があって、虫歯じゃないけど、歯茎触ると痛いことがたまにある。


いずれ虫歯じゃないのに抜くと言われて、歯を磨いた後に塗ってたら、歯茎が締まってきて、色もピンクになってきた。
 

気になるのは1本の歯なんですけど、いいかな~と思う。
 

歯を磨いた後、歯茎全体に塗って寝るようにしてる。
 

歯医者さん行くと針で刺して、深さを調べる時、その歯だけ深いのが、調子よくなってきて嬉しい。

あと、しもやけもあって、急に足の小指が痛くなって、塗ってみたら、すぐ痛くなくなった。

 

赤みがあったのも治った感じ。

 

だから毎日塗ってる。

 

私には良かったかなと。

 

この間先生のブログで、包丁で切った方がいて、傷が良くなったと見て、

 

私も何日か前に親指下の膨らんだところ、1,2ミリぐらい切っちゃって、血が結構出たんですけど、
 

血を抑えてから塗って、テープを貼って、それが朝の6時ぐらいで、夕方テープを取って見たら、
 

血が結構出てたのが、皮膚の中にまだある感じ。

 

傷はつるつるになってる。
 

ガサガサ感もなくて、引っ付いてて一晩塗って、次の日は忘れちゃうぐらいでした。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

歯茎に使っている患者さんは多いです。

 

歯磨きをしたあとに薬のようにして歯茎に塗るといいそうですよ。

 

それで歯肉炎がキレイに治って歯を抜かなくてすんだという患者さんもたくさんおられます。

 

 

傷に効くのは幹細胞培養上清の効果でしょうか。

 

手術の難治創にもよく効きました。

 

何を塗ってもダメな傷に使っています。

 

 

歯磨き以外の用途に使っている人が続出滝汗

 

 

こんなところに使ってみたよ

使ってみたら良かったよ

 

ということがありましたら是非報告して下さいドキドキ

 

ブログでご紹介させて頂きます。

 

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

遊んでいるときに声をかけても

ちゃんと呼びかけに反応しますしっぽフリフリ

ラブも食べられる歯磨き粉を

毎日使ってますわんわん

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

コチラからお問い合わせ頂いても構いません。

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中