水のチカラの点眼液と鼻スプレー、受注生産します! | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

術後の傷や難治性皮膚病変にふりかけている特殊な水の技術で作った肌治療水

 

あまりにもキレイに治るので、鼻や目にふりかけているという患者さんが時々おられるのですが、害はないですが、浸透圧が違うため、鼻と目専用の水を作ってもらうことにしました!

 

 

実は2年前に花粉症を発症した私にプレゼントして頂いたものなんですよ。

 

 

鼻スプレー点眼液の2種類あります。

 

 

私は鼻症状だけで目は全然大丈夫だったので、目の症状がひどい息子に点眼液をあげました。

 

 

そしたら・・・

 

 

お母さん、これ何?

何が入ってんの?

むっちゃ効くねんけど。

 

 

と言ってきました。

 

 

花粉症の点眼薬よりも効くということで、ずっと使っておりました。

 

 

結構ボトルが大きかったこともあり2年間もってますよ。

 

 

当然、薬は入っていません。

 

特殊な水だけです。

 

 

そろそろ点眼液が無くなってきたので欲しいと言ってきた息子のために頼もうかと思っていたら・・・

 

 

私もそれ、欲しいです!!

 

 

という患者さんがおられ、じゃあ、一緒に頼みましょうか〜という流れになり、そういう人が数人チラホラ・・・

 

 

もしかして

他にも欲しい人がいる?

 

 

と思ってブログで告知することにしました。

 

 

 

普段は作っていないので受注生産となります。

 

 

お申し込みした人の分だけ作ってもらいますので、欲しい人はお電話もしくは受付窓口で申し込んで下さいねウインク

 

 

 

価格はまだ未定なのですが・・・

 

 

1本2500円〜3000円くらいになると思います。

 

 

今年は暖冬の影響で早くも花粉が飛散しているようです。

 

 

例年よりも早めの花粉症対策をしてくださいねウインク

 

 

ちなみに栄養療法のサプリメントも花粉症対策で使っています。

 

 

以前、記事にしています。

こちらも参考にしてください下矢印

 

そろそろ花粉症対策を

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

現在、治療の大転換中

その経過については

記事にしますねウインク

 

 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術