水のチカラ「肌治療水」を犬に使ったら・・・(; ・`д・´) | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

手術の傷にふりかけていた治療用の特殊な水を商品化した「水のチカラ」肌治療水

 

傷の治りは良くなるし、キレイに治ってくれるため、肌トラブルの悩みを抱える患者さんに処方してきました。

 

アトピー性皮膚炎の患者さんにもとても喜ばれました。

 

たくさんの患者さんからリピートされ、継続使用する人が増えてきたため商品化したのが「水のチカラ」の「肌治療水」です。

 

今では化粧水として皆さんに使って頂いていますが、先日来られた患者さんからおもしろい話を聞きました。

 

その患者さん、肌治療水を買って帰って、自分が使うのではなく飼い犬に使っておられたんです滝汗

 

犬の目やにがひどくて、原因は免疫不全の病気とのこと。

 

ステロイド治療を半年間受けても効果無し。

 

次に勧められたのが免疫抑制剤ガーン

 

それはイヤだ・・・ガーン

 

と治療を断って、目やにの手入れに「水のチカラ」の「肌治療水」を使われたそうです。

 

そうしたら・・・

 

あんなに何をやっても、どんな治療をしても治らなかった目やにがキレイに治って、しかも目の周りの毛が抜けて禿げていたところに毛が生えてきたそうですびっくり

 

すごく喜んでおられました。

 

それを聞いて、診療所のセラピードッグ「ラブ」にも使い始めました!

 

ラブの病気についてご存知ない方はコチラの記事をお読み下さいね下差し

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」の病気について

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」の治療経過について

 

あれからずっと治療は継続しています。

 

お薬も飲み続けているのですが、今年の夏頃から少しずつ毛が抜け始めました。

 

そこでラブにも使ってみました!

 

水のチカラの肌治療水キラキラ

 

まだ使い始めて1週間ちょっとなのですが、確かに毛が増えてきて、しっかりした毛質になってていますびっくり

 

このまま使い続けるとどう変化するか経過観察したいと思います。

 

それにしても、高価だからむっちゃケチって使っているのに、ラブには一体、何プッシュふりかけていることか・・・笑い泣き

 

だって全身だもんね滝汗

 

 

犬に使っていた患者さんにも「一応、化粧水として商品化してるので、自分にも是非使ってみてねラブラブ」って言いましたが、まさか犬にだけ使っていたとは驚きです爆  笑

 

肌治療水は皮膚病にも動物にも安心してお使い頂けますキラキラ

 

詳しい解説はコチラ下差し

 

特殊な水の技術で作った化粧品シリーズ「水のチカラ」

 

問い合わせが多かったため、一般の方もオンラインショップでお求め頂けるように致しました下差し

 

水のチカラ「肌治療水」

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

毛は薄くても体は元気ですしっぽフリフリ

ラブは薄毛を全く気にしてないよね滝汗

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術