妊娠5週目に入りましたおやすみ

 

 

 体調の変化は、、、、特になし(笑)  

 

 おりものの量が半端なく多くて、おりものシートどころか、生理用品が必要なくらい、、、。

 

 

 恐れていた「つわり」は、まだありません。

 

 一人目の時は結構つわりがひどかったので、今からめちゃくちゃビビってます(笑)

 山下真理子『つわりって大変』山下真理子『本当に妊娠してるの?』採卵ののち、凍結胚移植にて、無事に妊娠した私 山下真理子『もしかして、着床出血?』「飲んでいる投薬内容を考えて、きちんと服薬…リンクameblo.jp


 

 診察は、週に一回で、次回は今週の金曜日。

 

 無事に育ってるのかなーって、心配なのは、前回も今回もおなじです。