余命宣告されたときに思ったこと。

 

なんでもっと一緒にいてあげなかったんだろう」ということ。

 


 長い留守番をさせた日もたくさんあった。

 

 ずっと家で待っててくれたのに、夜も遅くて疲れてすぐに帰った日もあった。

 

「まだまだお散歩行きたい!」と駄々をこねたのに、帰ってきた日はもっとたくさんある。





 





 ノエルさんは、

 

 お散歩が大好きで

 

 一緒に過ごす時間が大好きで

 

 私と夫がけんかをしていたら、本当に人間みたいに、おびえた顔をしていました赤ちゃんぴえん

 

 

 もう、一緒に過ごせないかもしれない。

 

 

 ノエルさんのことが心配なのと同じくらい、今までの後悔でいっぱいになった。。。。。