私の妊娠週数が進むにつれて

 

 ノエルさんの病気も、少しずつ進行していきました。

 


 本当にあっというまに、肥満細胞腫独特の腫瘍が全身に広がり

 

 食事の量が減っていきました。

 

 


 

 

 我が家に初めて来た頃に買ったこのお皿も、ほとんど食べないので使わなくなりました。

 この時、めちゃくちゃ寂しかったな………

 

 

 

 

 

 

 毎日、ファイトケミカルが豊富な野菜と鶏むね肉で作ったハンバーグを食べさせたけど

 

 

 

 





 


 だんだんそれも食べなくなり。

 

 やせ細っていく姿が不安で、「とにかく栄養価のあるものを」と、必死でした。

 

 

 

 

 

 人間と同じで、ワンコにも、野菜の持つ第七の栄養素であるファイトケミカルは非常に重要とのこと

 

 それでも10月のある日、全く食事が摂れなくて下痢が続き、ぐったりして動けない日がやってきました。