妊娠7週には、心拍も確認できました花

 

 山下真理子『本当に妊娠してるの?』採卵ののち、凍結胚移植にて、無事に妊娠した私 山下真理子『もしかして、着床出血?』「飲んでいる投薬内容を考えて、きちんと服薬できていれば生理は来ないはずなの…リンクameblo.jp





このころまでの約3週間は、体調も良く、妊娠したことへのうれしさと不安と喜びで毎日ワクワク過ごしていましたが、

 



ある日、やってきました。

 

 山下真理子『あと何回排卵できる?』不妊治療を開始するにあたって、いろいろな検査を受けました 昨日のブログで取り上げた「AMH」(抗ミュラー管ホルモン)測定。 山下真理子『「まさか、私が」』子供…リンクameblo.jp


 

悪阻(つわり)というヤツが。

 

 

二日酔い? 乗り物酔い?

 

ある日突然、何の前触れもなくやってきたのですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

ちょうどこの頃、愛犬ノエルに、肥満細胞腫という皮膚がんの再発が全身で見つかり、「切除は不可能」と宣告されました。

 

元々穏やかなノエルさんでしたが、このころから元気がなくなり。

 

免疫療法として、自宅で米ぬか酵素の酵素風呂を始めました。

 

 

 













つづく。