11/18(土)汐留のライブイベント「宇宙探索」が満員御礼になりました。

このイベントのお声掛けとして、本物さん、有志のある方、全員集合と言った途端に”以心伝心”というのでしょうね。

満員御礼になったそうです。

嬉しくて嬉しくて大歓迎です。意気投合の感がして、胸がいっぱいです。とても幸せであると同時に、みなさんと直接お会いできるのが何より嬉しいです。

 

私のフェイスブックにもまたこの企画会社のメールにも、まだ多くのお問い合わせや参加希望があり、どうしようかと考えていました。

企画会社の社長さん(鈴木さんといいます)はとても笑顔が素敵な好青年ですが、私のお願いを聞いていただき急遽座席を追加していただきました。

50席限定(B席)で申し込みを受け付けてしてくださることになりました。彼曰く「先生これ以上無理です」とのことです。

 

また、10月24日に船瀬先生、森先生そして私の三人共著でヒカルランドさんから「地上最大の量子波&断食ヒーリング」新刊が発売されるのですが、それを記念して入場料も早割30を10月の末までに延長していただきました。これが最後の割引価格だそうです。

 

 

「類は類を呼ぶ」と言われますが、まさにそれが「宇宙探索」に起こっています。なぜなら、健康も幸せも成功も満足感も楽しさも自分次第ということですよね。

 

参加者全員の方、また都合があってイベントに来れない方たちも、量子波的に、つまり”見えない、聞こえない、感じない”ものに真実があることを分かっているし、そこに心を開けている人だと思います。つまり全員から温かいふれあいのする人の波長がつながっております。ふくよかな肌触りが大好きで大切にしているし、甘ーい眼差しと透き通るような爽やかな言葉を常に心に秘めている人ですね。

そのような本物さんであり、心の奥にある真実を追求する意欲的な方達なんですね。もしかして自分を謙遜して、「そうかな〜」と自分の心をためらっているかもわかりませんが、ご自分の意志を表現しているということに一層自信を持ってもらえたら嬉しいな。

 

知人、友人さんたちにもあなたの「大志」をぜひお話してくださいね。宇宙の真理、つまりその輝く心を理解し、共に同調しましょう。

お互いに最良量子波を出し合って、支えあって、好き合って、幸せな一大ファミリーになりましょうね。

 

See you very soon, I can’t wait to see all of you there.

 

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi

 

新刊はこちらになります↓

地上最大の量子波&断食ヒーリング

 

 

追加席のご購入はこちらになります↓

http://kenslive2017.peatix.com/view

 

 

AD

いよいよ、世界で初めて史上最大の量子波ライブイベントがあと1ヶ月後に迫りました。
すでに1000人以上の方々が期待して待っていただいています。

 

宇宙の摂理、つまり心は波動・量子波を通じて、無限、調和、生命力、愛、ヒーリングなど信じられないほどの強力パワーで、数え切れないほどの恵みを地球に住む人間、あらゆる生物に与えてくれています。もし月からの波動がなければ、生命は生まれませんし、太陽からの波動がなければ生命は育ちませんよね。

すべては波動・量子波から作られていると思われます。

石に特別な波動を与えるとダイヤモンドにもなりますし、水の波動を変えるとガソリンのような働きをしてくれます。

 

私も講演会や講習会で528ヘルツの声波つまり愛、ヒーリング、幸せでお教えし、なおかつ高質かつ強力な量子波を皆さんに差し上げながら、レッスンを行っていますので、参加者のほとんどが元気に幸せになっていただいていると確信しています。

 

1ヶ月前に2000人の超える方々に、私の量子波遠隔を世界中の方々に受けていただき、何百人の方々から受け取ったその感動と体感、そしてその後の日常生活でいうに言われない嬉しさに満たされ始めていると感謝されています。
ありがたいことに、未だにその報告の連絡が絶えません。
私自身とても嬉しくて、ヒーラーに専念していて本当に良かったと思っています。

 

その翌々日に、亡き偉大な舩井先生と枕元のお話ですが、
「君は人間量子波と言われるのは、血筋もあるが、育った環境があまりにも素朴で自然で量子波なくしてはまともに生きられないほどの状態だったことが重要な理由の1つだな。君が何千人の方々にしたフリーの遠隔サービスがうまくいったのは、君の量子波が10の数十億乗という優れた量子波を出し続けて育ったからだよ。誰もができることではないので、その特質に感謝して専念しなさい。君も知っている通り、全て必要必然そしてベストなんだよ。精進しなさい」とおっしゃっていただきました。

 

何人かの量子物理学者より、君の特質を上手に使い、とても近い将来ほとんどが波長・量子波の世界になるので、頑張って人々の役に立って欲しいと言われてはいましたが、世界で最も尊敬する舩井幸雄先生からおっしゃって頂いたことで、私も自信をさらに持たせていただき、これから命の続く限り皆さんに喜んで量子波の魅力を伝えて生きたいと念じています。

 

さらに、みなさんが安心して安定して量子波の効果を得ていただくために、量子波グッズをご紹介して多くの方に
お使いになっていただきます。例えば量子カード、量子ペンダント、量子ブレスレット、量子ライトはなんと10の数千乗の強力な量子波を発生しています。同時に悪霊を寄せ付けないパワーも入っています。
それから、より真剣にということで箱型量子発生器も多くの方々に使われていますが、なんと10の数十億乗の量子波を発生しています。

 

量子波ライブイベント「宇宙探索」の詳細ですが、音のスペシャルクリエイターの方が左右の耳に異なった波長をお届けし、脳波を5前後までつまりシータ波に導きます。皆さんは、宇宙の扉に近づきます。そこに音楽の作曲及び演奏家の方が私たち人間の誕生から生き抜き、使命を完成して宇宙に戻るまでの過程を音楽で導き表現します。

 

同時に、スペシャルコンピュータープログラムで、10の数百億乗の量子波を発生させ、一瞬にして悪霊を取り去り全身の気を整え、私たちの生命元祖である「素生」にスイッチオンし、身体の100億分の1ミリミリの素粒子改善し正常化し、新しく輝いている60兆の細胞に近づけます。そして同じく一瞬にして全身の肉体に光を与えます。


つまり、新しい肉体になるスイッチオンです。

会場はまさに宇宙の空間つまり宇宙量子波ドームになります。始めから終わりまで、私も元気な幸せな528hzの声波が微細に渡り、皆さんとともに未知の無限の夢がある宇宙を探索していきたいと思います。
千人以上の同じ思いの方々が、一同にして心が1つになるわけです。心の中では、生まれ変わってしまうかもしれません。

 

私の口癖ですが、「病気はないんだ 悩みなんかないんだ 私は宇宙の愛で自由だし自然だし、嫌なことはし続けない
好きなことは明日でなく今日する
」という本当の人間つまり愛の結晶体に化身していただけたら嬉しいな。

 

心がこの上ない純粋と喜びに満ち、思わずお隣の人をハグしたくなること請け合いですよ。

美しい心の持ち主、本物の思考の方、全員集合ですよ。


目をしかっり見つめあい、心に秘めた愛から出る量子波ハグをしたいですね。心の叫びが聞こえてきます。


  みんな家族なんだ 大切なんだ

 

さあ、ゲットしましょう。

真の愛、つまり不滅の生命力、生き続ける美しい本能、そして激しくキラキラと輝く情熱全て

 

        It's within you.

   (全てはあなたの中にある)

 

with Love,Appreciaiton and Respect Ken Kobayashi 

 

追伸: とても嬉しいことにチャンスがあります。B席に若干のお席が空いております。参加ご希望の方はお早めに申し込んでくださいね。私の単独イベントでは、今年最後のお会い出来るチャンスです。よろしくね。

 

小林健「宇宙探索」申込はこちらまで↓

http://kenslive2017.peatix.com/view

 

もしご興味があれば量子波グッズのお問い合わせはこちらまでお願いしますね。
お返事のお時間はちょっとかかってしまうかもしれませんが、お待ちくださいね。

shop☆honzoquantum.com(☆を@に変えてください)
(こちらからのお返事が携帯アドレスに届かないということがありますので、設定のご確認もしくはそれ以外のアドレスのご使用をお勧めいたします)

 

 

 

AD

花と健 7

テーマ:

昨日私が尊敬し、大好きなお花屋さんである佳央さんからお花が届きました。これは”リンドウ”だそうです。


嬉しいことに、後ろにちょっと映っている素敵な植木までも届けていただき、嬉しくて感謝に絶えません。

私は子供の頃から、リンドウは小さな可憐な薬用花として記憶があります。
せいぜい10センチくらいの小さなキュートな花です。漢方で言いますと、「竜胆(りゅうたん)」と言います。
リンドウの根、茎を使います。

肝の炎症を取り去り、下半身の湿気を取り除き炎症を改善してくれます。私は消炎性健胃剤として使います。

 

例えば何か私自身に時々辛いことが起こると、目をつぶって瞑想をします。鷲さんになって、大空を見渡し、その雄大な美しい景色に感動します。
また、海の上も飛んでクジラさんやイルカさんに”say hi”をします。そして自宅に戻り、自分に戻ります。
そうすると野うさぎ、リス、小鳥さんたちがお帰りなさいと言って寄ってきてくれます。とーっても癒されます。
そしてふと気がつくと、私の周りに生き生きと輝いている野のお花さんたちがピチャピチャ、こそこそささやきの雰囲気で私に笑みを送ってくれています。
思わずゴロンと彼らの近くに近づくと、私の顔いっぱいに優しい香りを注いでくれます。
あ〜自然っていいなぁと、一瞬無になり、宇宙と繋がります。すべての嫌なこと、しがらみなどが吹っ飛んで行って、自分の限りない愛が心に湧き出て穏やかであったかいしあわせだなぁっていう感動と感涙に包まれます。

花に囲まれた健、花が心に咲き乱れて愛されている健、こんな幸せはぜひ皆様にお届けしたいと思いました。ぜひ両手でしっかり自分をハグし”だーいすき”と叫んでください。

幸せの花は、あなたの胸と心に咲き乱れます。

 

with Love, Appreciation and Respect   Ken Kobayashi 

 

AD