小林健の3週間の日本滞在中、多くの方からたくさんのご寄付を頂きました。

本当にありがとうございました。

今回のご寄付の総額は

¥ 67,351

となりました。

 

皆様の大きな志に応援されながら、また一歩一歩確実に前進していきたいと思います。

 

今週末は、アメリカは3連休でした。

 

ボランティアの有志たちが集まって、Honzo Havenのシンボルである108の階段に向かうための小道を、綺麗に整備してくださいました。

いつもこのあたりは、水の通り道となっているため、ぬかるんでいると同時に勾配が急なため、階段にたどり着くのも一苦労です。

 

 

それをいつも気になっていたボランティアの方が、1日かけて蚊の飛ぶ中、必死に整備してくださいました。

重労働だったと思いますが、ニコニコ笑顔で頑張ってくださいました。

いよいよNYにも本格的な夏が到来です!

 

これからもHonzo Havenの活動を見守っていただけたら幸いです。

 

 

 

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:

 

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!