ここたった数週間の日本やアメリカのみならず、世界がどんどん私たちの想像を超えた変化の様相を見せてくれていますよね。

 

自分たちのこの自由で平和な生活が脅かされるかもしれないといった恐怖や不安をさらに駆り立てられて、どんなに隠し通しても、裏では大きな駆け引きや命をかけた戦いが繰り広げられるのを、いよいよ間近に見る時代となってきたように思います。 

 

一つのニュースにしても、専門家さんたちは、それぞれの意見や感じたことを彼らの立場でおっしゃいますが、どこか私たちは、それの何を信じたら良いか、わからないことがとても多いのではないかと思います。

 

そんな時は、やはり彼らをそのまま信じるのではなく、やはり私たちの毎日の生活で培われた『虫の知らせ、直感、思いつき』などを感じることが何と言っても一番かと思います。そんなに大きな問題ではなくとも、思いもつかなかったことが起きても、自然から感じる感覚は実際は役に立っているし、助かりますよね。

時間や場所を飛び越えて心に優しくメッセージのように降りてくる、あのしっくり落ち着く感じ、ハッと何かその真髄に触れたような、感覚をもつ時ってあると思います。


これらは全てミクロの世界の知識、量子波動のなせる技なんですよね。

 

そのようなわけで今回、私はオンライン講座「量子波養成講座〜基本編〜」を行うことにいたしました。今の時期本当にぴったりで、きっと皆さんに役立っていただけるものと思います。

学問的な量子波の取得方法ではなく、自然の太陽や雨、風、音、匂い、などから自然と本来のもっている感性に、強力な味付けされたような感覚と共に、みなさんと一緒に膝を交えて、この久しぶりのセミナーを楽しいひと時にしたいと思っています。そして嬉しいことに、今年の秋には、この基本編をステップアップした「中級編(東京)」「 上級編(葉山)」で開催予定しています。


まずは、この基本編は、自然とつながる量子波を感じていただく最も大切なコースです。あなたの真の秘められた生命力、自然力、特異性を向上、発展していただき、あなたの幸せや喜びのある人生に加えて、ちょっとした問題にぶつかった時の解決方法やヒントをキャッチしていただけるものと思います。

 

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:

★ 8/16(金) 小林健のオンライン講座

   『量子波ヒーラー養成講座〜基本編〜』

【チケット申込と詳細】

https://www.honzoquantum.com/event20240816

 

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!