いつの時代
皆さまごぎげんよう!!
ウフッ(笑)
きもい~(´Д`)
この出だしは、世の中で一番危ないシスターズこと…
叶○妹の始めのフレーズ!!
前から使ってみたかったフレーズだけど…
ギザキモス~(≧ε≦)
これは、ショコタンこと…
中川ショーコの十八番!!
それでは、本題へ…
いま電車に揺られて、会社に出勤しています!!
相模線に乗っていますが…
レトロな雰囲気がいいっすね。。
ドアは…
もちろん…
手動ドア(≧□≦)
はっきり言って…
面倒臭い(-"-;)
同じ駅で開け閉めが、何回されているかわかりません(笑)
マジでハンパねぇ~o(≧∀≦)o
これは、シム兄の口癖!!
耳をすませば…
聞こえます!!
マジでハンパねぇ~(笑)
ウフッ(笑)
きもい~(´Д`)
この出だしは、世の中で一番危ないシスターズこと…
叶○妹の始めのフレーズ!!
前から使ってみたかったフレーズだけど…
ギザキモス~(≧ε≦)
これは、ショコタンこと…
中川ショーコの十八番!!
それでは、本題へ…
いま電車に揺られて、会社に出勤しています!!
相模線に乗っていますが…
レトロな雰囲気がいいっすね。。
ドアは…
もちろん…
手動ドア(≧□≦)
はっきり言って…
面倒臭い(-"-;)
同じ駅で開け閉めが、何回されているかわかりません(笑)
マジでハンパねぇ~o(≧∀≦)o
これは、シム兄の口癖!!
耳をすませば…
聞こえます!!
マジでハンパねぇ~(笑)
☆デビュー☆
本日、お店デビューをしました。。
3名のお客様とお会いする事が出来て…
スッゲ~楽しかった!!
東海大とか知っているキーワードが出た時の感動は…
マジでハンパなかったです(≧□≦)
仕事は、お客様と楽しまないと損ですよ!!
一番楽しんでいました。。
明日も、店舗研修なので楽しんできます!
3名のお客様とお会いする事が出来て…
スッゲ~楽しかった!!
東海大とか知っているキーワードが出た時の感動は…
マジでハンパなかったです(≧□≦)
仕事は、お客様と楽しまないと損ですよ!!
一番楽しんでいました。。
明日も、店舗研修なので楽しんできます!
車窓の旅
おはようございます!!
本日は、普段より30分早く出社(-"-;)
ねむい。。
それで、辻堂~愛甲石田までの4回乗り換え。。
ナメてかかると痛い目にあいます。。
しかも、茅ヶ崎~厚木までの電車は手動ドアです (≧□≦)
かなりレトロな趣が…
本日は、店舗デビューをします。
一度、遊びに来て下さい!!
すべてにお答え致します。
本日は、普段より30分早く出社(-"-;)
ねむい。。
それで、辻堂~愛甲石田までの4回乗り換え。。
ナメてかかると痛い目にあいます。。
しかも、茅ヶ崎~厚木までの電車は手動ドアです (≧□≦)
かなりレトロな趣が…
本日は、店舗デビューをします。
一度、遊びに来て下さい!!
すべてにお答え致します。