必殺・田舎のクマさん -9ページ目

いつの時代

皆さまごぎげんよう!!

ウフッ(笑)


きもい~(´Д`)


この出だしは、世の中で一番危ないシスターズこと…


叶○妹の始めのフレーズ!!


前から使ってみたかったフレーズだけど…


ギザキモス~(≧ε≦)


これは、ショコタンこと…


中川ショーコの十八番!!


それでは、本題へ…


いま電車に揺られて、会社に出勤しています!!


相模線に乗っていますが…


レトロな雰囲気がいいっすね。。

ドアは…

もちろん…


手動ドア(≧□≦)


はっきり言って…


面倒臭い(-"-;)


同じ駅で開け閉めが、何回されているかわかりません(笑)


マジでハンパねぇ~o(≧∀≦)o

これは、シム兄の口癖!!


耳をすませば…


聞こえます!!


マジでハンパねぇ~(笑)

☆デビュー☆

本日、お店デビューをしました。。

3名のお客様とお会いする事が出来て…


スッゲ~楽しかった!!


東海大とか知っているキーワードが出た時の感動は…


マジでハンパなかったです(≧□≦)


仕事は、お客様と楽しまないと損ですよ!!


一番楽しんでいました。。


明日も、店舗研修なので楽しんできます!

車窓の旅

おはようございます!!

本日は、普段より30分早く出社(-"-;)


ねむい。。


それで、辻堂~愛甲石田までの4回乗り換え。。


ナメてかかると痛い目にあいます。。


しかも、茅ヶ崎~厚木までの電車は手動ドアです (≧□≦)


かなりレトロな趣が…


本日は、店舗デビューをします。

一度、遊びに来て下さい!!


すべてにお答え致します。