必殺・田舎のクマさん -10ページ目

サクセス!!

本日も、号令係に任命されました(´Д`)

完璧トラウマです(笑)


だが…そんな簡単に諦めません!!


いつも以上に気合いが入り…


今日は、カミマシタ(≧□≦)


キオツケ…〇〆$¥致します!!

大事な部分をカミカミで…

いっちまったな~(笑)


しかし、二回目はリベンジで成功しました (^∀^)ノ


逆に、声がデカすぎて営業部長に目を付けられました!!


あべっし!!

研修後、同期とダーツの旅へ!!


ダーツでリラックスしてきました。。

明日は、愛甲石田での研修です( ̄▽ ̄)


朝は、7時に出社(-"-;)


ハンパないです(笑)

ご~れい

只今、新人研修中です。。


それで、偉い方が講師となり、座学研修をしています…


偉い方が講師という事は、号令係があります。。

号令係は日替わり制でして…


とうとう順番が回ってきました( ̄▽ ̄)


号令の基本は…

1、起立

2、よろしくお願いいたします。


二言だけ。。



そして…

私は…


1、起立

2、きをつけ

3、礼


言葉多いし、なんか変じゃネェ~!?

的なオーラが流れ…


やっちゃった~(≧ε≦)


気がついた時は遅く…

上司からはフザケルナと睨まれ…


スイマセン(≧ヘ≦)


改めて、2回目に挑戦!!

合格!!


今日こそは一発合格、目指して頑張ってきやす!!

飛び込み

これも、業界用語です。。


いわゆる…


ピンポンダッシュ=3

ではなく…

アポなし訪問。。

記念すべき一軒目は…

不在でした。


今日は、お休みで…


学前に遊びに行ってきました。

そのまま、シム兄の所をアポなし訪問。。


いない~(´Д`)


しかたないですね( ̄▽ ̄)


その後、大学の男友達とルート58で飯くってきました!!


うまし~(≧ε≦)


男二人とガーチーポテトにハマリ…


最高ですね!!

・シム兄へ
=追伸=
今度、ドッキリ訪問するので注意しといて下さい(笑)