サクセス!!
本日も、号令係に任命されました(´Д`)
完璧トラウマです(笑)
だが…そんな簡単に諦めません!!
いつも以上に気合いが入り…
今日は、カミマシタ(≧□≦)
キオツケ…〇〆$¥致します!!
大事な部分をカミカミで…
いっちまったな~(笑)
しかし、二回目はリベンジで成功しました (^∀^)ノ
逆に、声がデカすぎて営業部長に目を付けられました!!
あべっし!!
研修後、同期とダーツの旅へ!!
ダーツでリラックスしてきました。。
明日は、愛甲石田での研修です( ̄▽ ̄)
朝は、7時に出社(-"-;)
ハンパないです(笑)
完璧トラウマです(笑)
だが…そんな簡単に諦めません!!
いつも以上に気合いが入り…
今日は、カミマシタ(≧□≦)
キオツケ…〇〆$¥致します!!
大事な部分をカミカミで…
いっちまったな~(笑)
しかし、二回目はリベンジで成功しました (^∀^)ノ
逆に、声がデカすぎて営業部長に目を付けられました!!
あべっし!!
研修後、同期とダーツの旅へ!!
ダーツでリラックスしてきました。。
明日は、愛甲石田での研修です( ̄▽ ̄)
朝は、7時に出社(-"-;)
ハンパないです(笑)
ご~れい
只今、新人研修中です。。
それで、偉い方が講師となり、座学研修をしています…
偉い方が講師という事は、号令係があります。。
号令係は日替わり制でして…
とうとう順番が回ってきました( ̄▽ ̄)
号令の基本は…
1、起立
2、よろしくお願いいたします。
二言だけ。。
そして…
私は…
1、起立
2、きをつけ
3、礼
言葉多いし、なんか変じゃネェ~!?
的なオーラが流れ…
やっちゃった~(≧ε≦)
気がついた時は遅く…
上司からはフザケルナと睨まれ…
スイマセン(≧ヘ≦)
改めて、2回目に挑戦!!
合格!!
今日こそは一発合格、目指して頑張ってきやす!!
それで、偉い方が講師となり、座学研修をしています…
偉い方が講師という事は、号令係があります。。
号令係は日替わり制でして…
とうとう順番が回ってきました( ̄▽ ̄)
号令の基本は…
1、起立
2、よろしくお願いいたします。
二言だけ。。
そして…
私は…
1、起立
2、きをつけ
3、礼
言葉多いし、なんか変じゃネェ~!?
的なオーラが流れ…
やっちゃった~(≧ε≦)
気がついた時は遅く…
上司からはフザケルナと睨まれ…
スイマセン(≧ヘ≦)
改めて、2回目に挑戦!!
合格!!
今日こそは一発合格、目指して頑張ってきやす!!
飛び込み
これも、業界用語です。。
いわゆる…
ピンポンダッシュ=3
ではなく…
アポなし訪問。。
記念すべき一軒目は…
不在でした。
今日は、お休みで…
学前に遊びに行ってきました。
そのまま、シム兄の所をアポなし訪問。。
いない~(´Д`)
しかたないですね( ̄▽ ̄)
その後、大学の男友達とルート58で飯くってきました!!
うまし~(≧ε≦)
男二人とガーチーポテトにハマリ…
最高ですね!!
・シム兄へ
=追伸=
今度、ドッキリ訪問するので注意しといて下さい(笑)
いわゆる…
ピンポンダッシュ=3
ではなく…
アポなし訪問。。
記念すべき一軒目は…
不在でした。
今日は、お休みで…
学前に遊びに行ってきました。
そのまま、シム兄の所をアポなし訪問。。
いない~(´Д`)
しかたないですね( ̄▽ ̄)
その後、大学の男友達とルート58で飯くってきました!!
うまし~(≧ε≦)
男二人とガーチーポテトにハマリ…
最高ですね!!
・シム兄へ
=追伸=
今度、ドッキリ訪問するので注意しといて下さい(笑)