車とは
鉄の塊です。。
今日は、横浜で実車研修。
車の構造について勉強でした。
車を目の前にすると興奮します!!
そんで、車を使ってのタイヤ交換はやばかった(´Д`)
普通車だから、機械でジャッキアップしても重いし…
試乗車だから、傷つけたらやばいし…(-"-;)
タイヤ交換って自動車学校で習いましたが…
専門家がすると早いですよ!!
マジでヤベー(≧□≦)
明日は、引き続き研修です。。
早く寝よ。。
今日は、横浜で実車研修。
車の構造について勉強でした。
車を目の前にすると興奮します!!
そんで、車を使ってのタイヤ交換はやばかった(´Д`)
普通車だから、機械でジャッキアップしても重いし…
試乗車だから、傷つけたらやばいし…(-"-;)
タイヤ交換って自動車学校で習いましたが…
専門家がすると早いですよ!!
マジでヤベー(≧□≦)
明日は、引き続き研修です。。
早く寝よ。。
どれにしようかな♪
ニ夜連続で遊びまくっていました!!
これは、独身の特権( ̄▽ ̄)
一昨日は、先輩方とボーリングへ…
昨日は、先輩方と飲みに行っていました!!
先輩方は、この不景気に売りまくっているトップセール!!
カッコイイっすよ!!
それで…
やっぱり話題は…
車&セールスの話しになり…
勉強になります。。
そんで、5月には車を購入します。。
今日は、休みですが…
自分の車の見積もりを勉強!!
難しい。。
どれも良すぎです。。
車種によってコーティング剤、オープションも変わってきます!!
悩む…
フォレスターにしよう♪
この車については後ほど…
これは、独身の特権( ̄▽ ̄)
一昨日は、先輩方とボーリングへ…
昨日は、先輩方と飲みに行っていました!!
先輩方は、この不景気に売りまくっているトップセール!!
カッコイイっすよ!!
それで…
やっぱり話題は…
車&セールスの話しになり…
勉強になります。。
そんで、5月には車を購入します。。
今日は、休みですが…
自分の車の見積もりを勉強!!
難しい。。
どれも良すぎです。。
車種によってコーティング剤、オープションも変わってきます!!
悩む…
フォレスターにしよう♪
この車については後ほど…
SAKU・SAKU
最近、平日がお休みになって…
曜日の感覚がおかしぃ~(-"-;)
時間の感覚も…
狂ってる(-_-メ)
そして、久しぶりにサクサクを見てる(´Д`)
MCの子が変わってるし。。
あれって…
朝の番組じゃねぇ!?
その時間は、会社に行ってます( ̄▽ ̄)
目覚ましつけなくても…
6時30分に起床です。。
7時には電車に乗らないと遅刻!
明日も休みですが…
定時に起きるんだろうな( ̄▽ ̄;)
ある意味病気です。。
曜日の感覚がおかしぃ~(-"-;)
時間の感覚も…
狂ってる(-_-メ)
そして、久しぶりにサクサクを見てる(´Д`)
MCの子が変わってるし。。
あれって…
朝の番組じゃねぇ!?
その時間は、会社に行ってます( ̄▽ ̄)
目覚ましつけなくても…
6時30分に起床です。。
7時には電車に乗らないと遅刻!
明日も休みですが…
定時に起きるんだろうな( ̄▽ ̄;)
ある意味病気です。。