必殺・田舎のクマさん -8ページ目

車とは

鉄の塊です。。


今日は、横浜で実車研修。


車の構造について勉強でした。

車を目の前にすると興奮します!!


そんで、車を使ってのタイヤ交換はやばかった(´Д`)


普通車だから、機械でジャッキアップしても重いし…


試乗車だから、傷つけたらやばいし…(-"-;)


タイヤ交換って自動車学校で習いましたが…


専門家がすると早いですよ!!

マジでヤベー(≧□≦)


明日は、引き続き研修です。。

早く寝よ。。

どれにしようかな♪

ニ夜連続で遊びまくっていました!!

これは、独身の特権( ̄▽ ̄)


一昨日は、先輩方とボーリングへ…


昨日は、先輩方と飲みに行っていました!!


先輩方は、この不景気に売りまくっているトップセール!!


カッコイイっすよ!!


それで…


やっぱり話題は…


車&セールスの話しになり…


勉強になります。。


そんで、5月には車を購入します。。


今日は、休みですが…


自分の車の見積もりを勉強!!

難しい。。


どれも良すぎです。。


車種によってコーティング剤、オープションも変わってきます!!

悩む…


フォレスターにしよう♪


この車については後ほど…

SAKU・SAKU

最近、平日がお休みになって…

曜日の感覚がおかしぃ~(-"-;)

時間の感覚も…


狂ってる(-_-メ)


そして、久しぶりにサクサクを見てる(´Д`)


MCの子が変わってるし。。


あれって…


朝の番組じゃねぇ!?


その時間は、会社に行ってます( ̄▽ ̄)


目覚ましつけなくても…


6時30分に起床です。。


7時には電車に乗らないと遅刻!


明日も休みですが…


定時に起きるんだろうな( ̄▽ ̄;)


ある意味病気です。。