必殺・田舎のクマさん -6ページ目

さかな~サカナ~♪

昨日の夜の出来事…

トゥルルル~♪

と電話がなり…

着信を見ると…


紫牟田先輩から…


居留守使っちゃおっかなぁ~(´Д`)


な~んちって~(笑)


電話に出ると…

6日に釣りにいかねぇ!?

すみません仕事なんです(ノ><)ノ

貴重なお誘いありがとうございました。


紫牟田先輩から釣りのお誘いは、めっちゃ珍しいです!!


だって…


紫牟田先輩は、魚が大っ嫌いなんで…


先生方と飯にいって、魚を食べさせられた日は、明らかに分かります。


ストレスMAXに溜めて帰宅…

怒りのボルテージも最高潮に上がり…


留めを刺されるのが俺でした。

命がいくつあっても足りません(笑)


でも、久々の電話あっした!!

また、暇があれば誘ってください!!

前哨戦!!

6月にある…


会社主催のボーリング大会に備えて、新人営業チームでボーリングに行ってきました。


二日間で12ゲームをしてきました。。


投球数は…

トータルで…

わかりません( ̄▽ ̄;)


ボーリングしすぎて、完璧に腕を持って行かれました。。


そんで、メールも出来なくて…

ブログをお休みさせて頂きました。


バカです。。


遊びすぎですね!!


社会人の極みです。。


ボーリングも上達して…

アベレージは90くらい!!


若干成長しました!!


しかし、戦いはこれからです。

6月に向けて練習です!!

下克上。。

弊社では…

新入社員歓迎イベントでボーリング大会があります。


そんなのいりません!!


スポーツの中でボーリングが唯一嫌いな種目。


先輩・後輩関係なく戦います。

まさに…戦国時代。。

下克上の戦いです。


噂だと…

6月にあるみたいです。


というコトで…


前哨戦で…


これより戦ってきます。