プレッシャー
水曜日から始まった…
ロールプレイング研修。。
今日がラストになりました。
明日以降は、本格的に店舗に所属。
営業活動がスタート(≧ε≦)
この二日間でプレッシャーを感じています。
営業とはお客様との駆け引き。
相手の心理を読み解き、先手に勝負。
なんか柔道と相通じる物があります。
しかし、返しの柔道をしてきた…
結構、営業でも性格が出ます。
今日も、勝負してきます!!
ロールプレイング研修。。
今日がラストになりました。
明日以降は、本格的に店舗に所属。
営業活動がスタート(≧ε≦)
この二日間でプレッシャーを感じています。
営業とはお客様との駆け引き。
相手の心理を読み解き、先手に勝負。
なんか柔道と相通じる物があります。
しかし、返しの柔道をしてきた…
結構、営業でも性格が出ます。
今日も、勝負してきます!!
ラスト・ゴールデン
本日が最後のゴールデンウイークになりました!!
社会人初のゴールデンウイークは…
スッゲ~楽しかった(≧□≦)
営業チームでのボウリングは、大盛り上がりでした…
2日連続のボウリングは…
2度としません。。
社会人の見栄を張りましたが…
筋肉痛がマジでハンパねぇ~
そして、学前のカット&カールで髪切ったし…
カット&シャンプーだけしてもらい…
カールはしてません。。
短すぎてカールできませんでした(笑)
明日からは、地獄の研修が待っています。。
いよいよ最終段階に来ました。
商談を想定しての内容みたいです。。
同期には、維持でも負けません。。
社会人初のゴールデンウイークは…
スッゲ~楽しかった(≧□≦)
営業チームでのボウリングは、大盛り上がりでした…
2日連続のボウリングは…
2度としません。。
社会人の見栄を張りましたが…
筋肉痛がマジでハンパねぇ~
そして、学前のカット&カールで髪切ったし…
カット&シャンプーだけしてもらい…
カールはしてません。。
短すぎてカールできませんでした(笑)
明日からは、地獄の研修が待っています。。
いよいよ最終段階に来ました。
商談を想定しての内容みたいです。。
同期には、維持でも負けません。。
○○でございます~♪
これは…
一応、会社での電話の出方。。
日曜日の某アニメでも…
サ○エでございます~♪
と言っていますが…
あれと、同じくらいしっくり来ています。
ある意味で病気です。。
それで…
トーゴからの電話にやっちゃいました。。
気がついた時は、後に戻れず…
お電話ありがとうございます。
○○株式会社 ○○店 コダマでございます!!
癖になっています。。
実家からの電話にも、ちょい声のトーンを変えて、○○でございます~。
って出てしまったし(-_-メ)
そしたら、テンパってたし(≧□≦)
爆笑もんですね!!
では、これから学前に行ってきます。
詳しくは後ほど!!
一応、会社での電話の出方。。
日曜日の某アニメでも…
サ○エでございます~♪
と言っていますが…
あれと、同じくらいしっくり来ています。
ある意味で病気です。。
それで…
トーゴからの電話にやっちゃいました。。
気がついた時は、後に戻れず…
お電話ありがとうございます。
○○株式会社 ○○店 コダマでございます!!
癖になっています。。
実家からの電話にも、ちょい声のトーンを変えて、○○でございます~。
って出てしまったし(-_-メ)
そしたら、テンパってたし(≧□≦)
爆笑もんですね!!
では、これから学前に行ってきます。
詳しくは後ほど!!