必殺・田舎のクマさん -5ページ目

プレッシャー

水曜日から始まった…


ロールプレイング研修。。


今日がラストになりました。


明日以降は、本格的に店舗に所属。


営業活動がスタート(≧ε≦)


この二日間でプレッシャーを感じています。


営業とはお客様との駆け引き。

相手の心理を読み解き、先手に勝負。

なんか柔道と相通じる物があります。


しかし、返しの柔道をしてきた…


結構、営業でも性格が出ます。

今日も、勝負してきます!!

ラスト・ゴールデン

本日が最後のゴールデンウイークになりました!!


社会人初のゴールデンウイークは…


スッゲ~楽しかった(≧□≦)


営業チームでのボウリングは、大盛り上がりでした…


2日連続のボウリングは…


2度としません。。


社会人の見栄を張りましたが…

筋肉痛がマジでハンパねぇ~


そして、学前のカット&カールで髪切ったし…


カット&シャンプーだけしてもらい…

カールはしてません。。

短すぎてカールできませんでした(笑)


明日からは、地獄の研修が待っています。。


いよいよ最終段階に来ました。

商談を想定しての内容みたいです。。


同期には、維持でも負けません。。

○○でございます~♪

これは…


一応、会社での電話の出方。。


日曜日の某アニメでも…


サ○エでございます~♪


と言っていますが…


あれと、同じくらいしっくり来ています。


ある意味で病気です。。


それで…


トーゴからの電話にやっちゃいました。。


気がついた時は、後に戻れず…


お電話ありがとうございます。
○○株式会社 ○○店 コダマでございます!!


癖になっています。。


実家からの電話にも、ちょい声のトーンを変えて、○○でございます~。


って出てしまったし(-_-メ)


そしたら、テンパってたし(≧□≦)


爆笑もんですね!!


では、これから学前に行ってきます。


詳しくは後ほど!!