Final ANSWER??
正解は…
走ります!!
走ってもらわないと困ります。
しかし…
ナンバーがありません。
道路交通法により、私道以外の道路は走れません。。
陸運局でナンバーを取得していないと走らせる事ができません。
あと、保険に加入していないので事故ったらアウト!!
という事で…
明日も電話で通勤です(≧ε≦)
頑張ろ。。
走ります!!
走ってもらわないと困ります。
しかし…
ナンバーがありません。
道路交通法により、私道以外の道路は走れません。。
陸運局でナンバーを取得していないと走らせる事ができません。
あと、保険に加入していないので事故ったらアウト!!
という事で…
明日も電話で通勤です(≧ε≦)
頑張ろ。。
業務シュウマイ
今日の業務は終了しました!!
会社のクルマで、巡回をしようと思いましたが…
エクシーガしか空いておらず、巡回を断念。。
エクシーガとは、7シーターで大きめのミニバン(´Д`)
惑星を走るCMのアノ車です〃
昨日のコースを行こうとしましたが…
デカすぎでムリ。。
名誉の負傷では済みません。。
それで、書類整理、電話対応で終わりました。。
イイカンジに終わったので、これからリフレッシュしてきます。。
会社のクルマで、巡回をしようと思いましたが…
エクシーガしか空いておらず、巡回を断念。。
エクシーガとは、7シーターで大きめのミニバン(´Д`)
惑星を走るCMのアノ車です〃
昨日のコースを行こうとしましたが…
デカすぎでムリ。。
名誉の負傷では済みません。。
それで、書類整理、電話対応で終わりました。。
イイカンジに終わったので、これからリフレッシュしてきます。。

