必殺・田舎のクマさん -3ページ目

Final ANSWER??

正解は…







走ります!!


走ってもらわないと困ります。

しかし…

ナンバーがありません。

道路交通法により、私道以外の道路は走れません。。


陸運局でナンバーを取得していないと走らせる事ができません。


あと、保険に加入していないので事故ったらアウト!!


という事で…

明日も電話で通勤です(≧ε≦)

頑張ろ。。

キ――(°д°)――タ!!

ついに来ました!!

相方…
必殺・田舎のクマさん-090515_0907~01.JPG


一日の半分以上をココで過ごします!!


かなりデッカイです!!


簡単に言うと…


これくらい!!
必殺・田舎のクマさん-090326_1303~01.JPG

司の肉丼。。


この車は…

かなりのボリュームで…


諭吉サンが…


数百人ほど。。


かなりお買い得です。。


さて、ココで問題!!


この車は、普通に走れるでしょうか!?


珍解答には…

何かあるかも!?

業務シュウマイ

今日の業務は終了しました!!

会社のクルマで、巡回をしようと思いましたが…


エクシーガしか空いておらず、巡回を断念。。


エクシーガとは、7シーターで大きめのミニバン(´Д`)


惑星を走るCMのアノ車です〃

昨日のコースを行こうとしましたが…


デカすぎでムリ。。


名誉の負傷では済みません。。

それで、書類整理、電話対応で終わりました。。


イイカンジに終わったので、これからリフレッシュしてきます。。