みなさんの おかげで「した」。
タイトルに見覚えが…
そうです、某有名番組のパクり。
大学から、郵便が…
キ――(°д°;)――タ!!
開けてみると、卒業の二文字がありました!!
卒業が確定です。
3月中に、変なことをしなければ(笑)
4年間を振り返ると。。
怒涛の学生生活でした。
ドラマ「オレンジ・デイズ」のようなキャンバスライフが待っていると思っていましたが。。しかし、現実は甘くなく、厳しい生活が…
でも、支えてくれた仲間・先輩・両親の応援があったから、強くなりました!!
ありがとうございました!
そして、4月より恋する・営業マンに!!
続きは、次回へ…
そうです、某有名番組のパクり。
大学から、郵便が…
キ――(°д°;)――タ!!
開けてみると、卒業の二文字がありました!!
卒業が確定です。
3月中に、変なことをしなければ(笑)
4年間を振り返ると。。
怒涛の学生生活でした。
ドラマ「オレンジ・デイズ」のようなキャンバスライフが待っていると思っていましたが。。しかし、現実は甘くなく、厳しい生活が…
でも、支えてくれた仲間・先輩・両親の応援があったから、強くなりました!!
ありがとうございました!
そして、4月より恋する・営業マンに!!
続きは、次回へ…
☆ブログ・スタート☆
ついに、ブログを始めました!
最近、午後のワイドショーを見ると…
結構、アメーバ・ブログが出ていますね!
芸能ニュースが、テンコ盛り☆
自分もミーハーでして…芸能人みたいになれるかな!?という、安易な気持ちでスタート!!
たぶん…自分の場合は、グルメ情報がテンコ盛りになりそうな気が。。。orz
皆さんの日々の暮らしに、笑いをお届けします(≧□≦)
最近、午後のワイドショーを見ると…
結構、アメーバ・ブログが出ていますね!
芸能ニュースが、テンコ盛り☆
自分もミーハーでして…芸能人みたいになれるかな!?という、安易な気持ちでスタート!!
たぶん…自分の場合は、グルメ情報がテンコ盛りになりそうな気が。。。orz
皆さんの日々の暮らしに、笑いをお届けします(≧□≦)