スローモーション
まず、始めに…
アクセス数が133を突破!!
アザッスo(≧∀≦)o
1日目は、99と100まであと一歩でしたが、日を追うごとに増えていってます(≧ε≦)
ということで、本日のテーマ「スローモーション」でして。。
わが故郷、熊本県阿蘇市についてご紹介しちゃいます(^_-)-☆
あっそぅ…阿蘇市民が使う定番のオヤジギャグ!!
今日、2㌔先にある河川敷まで愛車・チャリンコで散歩しましたが…すれ違った車は。。
なんと!!
10台でした。orz
地球に、やさしい場所!!
そして…
牛くん&カエルくんがいっぱい!!
パベット・マペットが出来ちゃいます(・◇・)

本物で(笑)!
まだまだ、すごいのが…
菜の花は、鑑賞用ではありません。
食べる為に、生えています!!
もともと、漬物用の高菜畑が沢山ある地域、野原では山のように生えています。
これはタダです!!
プライス・レス!!
菜の花を、浅漬けにすると …
これがいいんです!!
by ジョン・カビラ
これは、阿蘇のほんの一部で…
またまだ、続きます(笑)
あっそぅ!!
サブっ!!
では、必殺・田舎のクマさんをこれからもよろしくお願いします。
アクセス数が133を突破!!
アザッスo(≧∀≦)o
1日目は、99と100まであと一歩でしたが、日を追うごとに増えていってます(≧ε≦)
ということで、本日のテーマ「スローモーション」でして。。
わが故郷、熊本県阿蘇市についてご紹介しちゃいます(^_-)-☆
あっそぅ…阿蘇市民が使う定番のオヤジギャグ!!
今日、2㌔先にある河川敷まで愛車・チャリンコで散歩しましたが…すれ違った車は。。
なんと!!
10台でした。orz
地球に、やさしい場所!!
そして…
牛くん&カエルくんがいっぱい!!
パベット・マペットが出来ちゃいます(・◇・)

本物で(笑)!
まだまだ、すごいのが…
菜の花は、鑑賞用ではありません。
食べる為に、生えています!!
もともと、漬物用の高菜畑が沢山ある地域、野原では山のように生えています。
これはタダです!!
プライス・レス!!
菜の花を、浅漬けにすると …
これがいいんです!!
by ジョン・カビラ
これは、阿蘇のほんの一部で…
またまだ、続きます(笑)
あっそぅ!!
サブっ!!
では、必殺・田舎のクマさんをこれからもよろしくお願いします。
かぐや姫 後編
その後…
昼飯を食べて、帰ろうとした時、時代は動いた!!
親父から一言、
「お前が、運転してかえれ(´Д`)」
なんですと!?
リピート!!
う・ん・て・ん しろ!!
帰宅までの道のりは、約50㌔弱(°д°;)
2月27日に免許をとってから、半月にしてやっちゃいました。。
長距離運転&だだ滑り!!
内容がスベっていると、あるブログにご指摘を受けましたが…今回、滑ったのは「車」です(笑)
田んぼのあぜみちで…
車の後輪が、空回り。。
教習所で対処方法を習いましたが、そんなもの屁の突っ張りにもなりませんでした!!
気合い&根性で、乗り越えてから…
親父は、爆睡モ~ドへ突入!!
親父は、簡単には起きない人です。
ほとんど、一人旅状態o(≧∀≦)o
この日が
キ――(°д°)――タ!!
50㌔の道のりをゆったりドライブ!!
そんなことはなく、汗腺という汗腺から全ての汗がでて。。
(お食事中の方、ごめんなさい)
恐怖の、ドライブになったとさ!!
めでたし、めでたし!!
うしし…
昼飯を食べて、帰ろうとした時、時代は動いた!!
親父から一言、
「お前が、運転してかえれ(´Д`)」
なんですと!?
リピート!!
う・ん・て・ん しろ!!
帰宅までの道のりは、約50㌔弱(°д°;)
2月27日に免許をとってから、半月にしてやっちゃいました。。
長距離運転&だだ滑り!!
内容がスベっていると、あるブログにご指摘を受けましたが…今回、滑ったのは「車」です(笑)
田んぼのあぜみちで…
車の後輪が、空回り。。
教習所で対処方法を習いましたが、そんなもの屁の突っ張りにもなりませんでした!!
気合い&根性で、乗り越えてから…
親父は、爆睡モ~ドへ突入!!
親父は、簡単には起きない人です。
ほとんど、一人旅状態o(≧∀≦)o
この日が
キ――(°д°)――タ!!
50㌔の道のりをゆったりドライブ!!
そんなことはなく、汗腺という汗腺から全ての汗がでて。。
(お食事中の方、ごめんなさい)
恐怖の、ドライブになったとさ!!
めでたし、めでたし!!
うしし…
恋する・営業マン
4月より…
スバルの営業マンになっちゃいます。(°д°;)。
果たして大丈夫なのでしょうか!?
そして、配属がなんと!!
なんと!!
湘南地区になっちゃいました(笑)!!
なので…大学にも行けます!!8食にも行けます!!
学前でスバルの車を、発見したら近くを捜してみてください…
いると思います!!
ウォーリーを探せより、簡単に発見できます!!
お試しください!
うしし…
スバルの営業マンになっちゃいます。(°д°;)。
果たして大丈夫なのでしょうか!?
そして、配属がなんと!!
なんと!!
湘南地区になっちゃいました(笑)!!
なので…大学にも行けます!!8食にも行けます!!
学前でスバルの車を、発見したら近くを捜してみてください…
いると思います!!
ウォーリーを探せより、簡単に発見できます!!
お試しください!
うしし…