必殺・田舎のクマさん -7ページ目

営業マンについて…

昨日は…

疲労感がハンパなかった~


飛び込みをしてきました。。

用は…

知らない人の家に行って…


お車いかがですか~?

みたいなコトをしていました。

一軒目は…


ドアを開けて…

一言…

主人が車会社に行ってるので…

なら、扉を開けないでください。

かなり期待します。


そんな感じで、6件のお宅を飛び込み。

それから、配属のご挨拶&商談を2件…


頭から煙りが…


でません(´Д`)

一応、人間です(笑)


それから、営業マンの先輩に会うために…


渋谷へ…


いろいろ聞いてきました。

営業とはマニュアルがない仕事なり。

これから、全日本柔道選手権に行ってきやす。

ゴールデンなウイーク。。

私…

本日より長期休暇をいただきます。。


毎年、この時期は…


嫌になるような練習が待っていました。。


2部練習!!

食事後のデザートみたいな(笑)


笑えません!!


それで…社会人のゴールデンウイーク!!


初任給も入りましたが…


車を発注したので遊べません…

これから、給料日になると諭吉サンが…


少しづつ消えていきます。


半端ないです。


ちゃんちゃらおかしいです。。

笑えません。


命がけです。。


しかし…


これから、渋谷へ旅立ちます!!

詳しくは…


つづく。。

暇すぎる…

昨日まで、クソ忙しかったのに…

今日は、お休みで暇でした(笑)

起床は、9時すぎ…

爆睡してました(´Д`)

それから、洗濯をして…

カタログで商談のシュミレーション(≧ε≦)

それでも、暇すぎる…

ウサギみたいに死んじゃうかも!?

ウサギは、寂しいと飼えないみたいです!!

マジで!!

茅ヶ崎に行ったら…

虹をみました!!

癒される~(笑)必殺・田舎のクマさん-090427_1805~01.JPG

明日も頑張ろ!!