車窓の旅 | 必殺・田舎のクマさん

車窓の旅

おはようございます!!

本日は、普段より30分早く出社(-"-;)


ねむい。。


それで、辻堂~愛甲石田までの4回乗り換え。。


ナメてかかると痛い目にあいます。。


しかも、茅ヶ崎~厚木までの電車は手動ドアです (≧□≦)


かなりレトロな趣が…


本日は、店舗デビューをします。

一度、遊びに来て下さい!!


すべてにお答え致します。