車窓の旅
おはようございます!!
本日は、普段より30分早く出社(-"-;)
ねむい。。
それで、辻堂~愛甲石田までの4回乗り換え。。
ナメてかかると痛い目にあいます。。
しかも、茅ヶ崎~厚木までの電車は手動ドアです (≧□≦)
かなりレトロな趣が…
本日は、店舗デビューをします。
一度、遊びに来て下さい!!
すべてにお答え致します。
本日は、普段より30分早く出社(-"-;)
ねむい。。
それで、辻堂~愛甲石田までの4回乗り換え。。
ナメてかかると痛い目にあいます。。
しかも、茅ヶ崎~厚木までの電車は手動ドアです (≧□≦)
かなりレトロな趣が…
本日は、店舗デビューをします。
一度、遊びに来て下さい!!
すべてにお答え致します。