カナダ在住から日本に戻った者が遭遇した出来事や文化の違いを綴っています。

Any resemblance to actual events or locals or persons, living or dead, is entirely coincidental.
©m 2011- 2024 All rights reserved.

仕事や執筆の依頼はdrippingofpoison★gmail.comまでお願いします。

★を@に変えてください。

 

ブログ記事の転載、複製は禁止しております。転載やコピーをしないよう、お願いいたします。
リンクやリブログはご自由にどうぞ。

 

続きものとなっております。

4月にAmeba20周年イベントがあったので、それにあわせて東京に行ってブロ友さんと会ってきました。

 

 
 

 

 

 

 

 

Ameba20周年イベント後にHIROMさんとここっとさんとランチに行ったんです。

ハンバーグを注文して…

『小さいけど、お洒落なレストランのサイズってこんなものかな?』って思っていたら…

HIROMIさんもここっとさんも「小さい」って言っていて。w

 

食いしん坊仲間でよかったッ!

 

ちなみに私は普通のデミグラソースにしてしまったんですが、ソースは3種類くらいあったので、『王道でないものを選べばよかった!』と思いました。

(次の日もハンバーグ食べてデミグラソースだった…)

 

↓デミグラソースのハンバーグ。

 

↓HIROMIさんが注文したのは緑のソース(何だったのか忘れましたがハーブ系)。

 

↓ここっとさんが注文したのは和風ソース。

 

 

HIROMIさんとここっとさんとは5年ぶり(!)に会ったんですが、まったくそういうタイムラグは感じず。

お互いのブログを読んでいて近況を知っているというのは大きいと思います。

ブログ、凄いなッ!

 

そういう意味で縁をつないでくれた、Ameba ブログさん、ありがとうございます!

そして20周年おめでとうございます!

これからもよろしくお願いします。

 

続く。

 

↓HIROMIさんのブログ

 

↓ここっとさんのブログ

 
↓次の日に食べたハンバーグ。2日続けてハンバーグ。うひゃひゃ。
吉祥寺の山本のハンバーグに行ってきました。

 

 Instagram: drippingofpoison