カナダ在住から日本に戻った者が遭遇した出来事や文化の違いを綴っています。

Any resemblance to actual events or locals or persons, living or dead, is entirely coincidental.
©m 2011- 2024 All rights reserved.

仕事や執筆の依頼はdrippingofpoison★gmail.comまでお願いします。

★を@に変えてください。

 

ブログ記事の転載、複製は禁止しております。転載やコピーをしないよう、お願いいたします。
リンクやリブログはご自由にどうぞ。

 

4月17日のAmebaイベントに参加するために、東京に行ってきました。

 

ブログ友達であるHIROMIさんと会うことになり、待ち合わせをしました。

 

 

駅前のベンチって3つしかなくて、「ここならわかるだろう!」とそのうちの一つに座っていたのです。

私が先に着いたのでスマホいじっていたら、HIROMIさんから「どこのベンチ?」とメッセージが。

顔を上げたら、HIROMIさんがいました。

 

声をかけたら、「怪しくないから、わからなかった!」って。

いや、調光レンズの丸眼鏡と黒いマスクをしていたので、十分、怪しかったと思うんですが。

 

私の判別方法が『怪しさ』でした!

そんな人間、他にいるんでしょうか…

 

続く。

 

↓HIROMIさんのブログはこちら

 

 

 

 Instagram: drippingofpoison