基本的にぼくは疑い深いというか、
 
信じたいからこそきちんとウラを取りたいと思う人なんです。

言ったもん勝ちの世界だからこそ、納得いくまで追求はしたい。

ぼくが実際に体験したことも、世間的にはかなり荒唐無稽なことだったから、我が体験ながらかなり疑ったもんね。
 
では、ぼくが事故によって体験した不思議な出来事ってやつを、ここにあらためてざーっと列挙してみようか。
 
●交通事故に遭った後、体外離脱によって肉体の外からこの世界を観察していた。
 
●本来なら消去されるはずだったであろう「パラレルワールドの記憶」をうっかり持ち帰っちゃった。
 
●ICUで意識が少し回復してきた頃、砂漠のようなどこかの惑星のような場所に一瞬でタイムワープ。
 
●激痛で死ぬほど苦しくて、「宇宙船とかに拉致って治してくんねーかな」と思った瞬間、宇宙船の中にいた。そしてまた気がつくとICUのベッドの上。それまでの痛みが消えていた。
 
●四日間の意識不明の状態から、意識が戻る直前、暗雲が立ち込める暗闇の空に細長く巨大な数本の光がうごめいているのを見た。光の帯はまるでファンタジー映画のドラゴンのように、ゆっくりと雲の隙間を縫うように泳いでいるかのようだった。
 

とまあざっとこんな感じ。
他にもたくさん体験してるけど数え上げたらキリがないのでこのへんにしとくとします。

これらの体験はすべてぼくの妄想だったり幻覚だったのかもしれない、何度も何度もそう思い込もうとした。
 
だけどそうではない証拠をつきつけられると、さすがに信じざるを得ないこともある。
 
例えば
 
★体外離脱の場合
 
警察立ち合いのもとおこなわれた現場検証のときは、体外離脱の俯瞰視点での記憶をもとに証言。主観の記憶がほとんどなかったからね。
ところが証言は事故加害者側や駆けつけた近隣住民の証言とほぼ一致。
開胸手術されている光景も体外離脱した視点で見ていたけれど、ぼくが開胸手術されたとドクターから聞かされたのはそれよりも後のこと。
 
 
★パラレルワールドの記憶の場合
 
強烈な発作が起き「あ、死んだ」と思った瞬間に真っ暗闇に。さらに次の瞬間には少し前の時間に戻っていて、また同じタイミングで発作が起きる。しかし今度は助かってそれが今のタイムライン。
 
 
★砂漠のような惑星のような場所にタイムワープ
 
実際に砂ぼこりのザラザラした感覚まで再現される。それだけではない。この一年後に野引さんとセドナに旅行に行ったのだけど、砂漠のような惑星のような景色というのが、まさにこのセドナやグランドキャニオン、ポインテッドデザートの景色とまったくおんなじ。
どうやらぼくは一年後の未来を見てたらしい(セドナ旅行は執筆を終えた後に行ったから、このことは本には書いてないよ)。
 
 
★宇宙船に乗った記憶www
 
これが一番うさんくさいかもしんないけど第三者の証言がある。
宇宙船から病院に戻ってきた夜、天井がゆらゆらと歪んで真っ黒な亜空間のようになり、そこに青い正三角形の光が浮かび上がってくるくる高速回転しだした。
後で龍使い・優花さんに聞いたところ、バシャールと交信するときには「黒地に青い三角形をイメージする」と繋がれるらしい。ネットで調べたらほんとにそう書いてた(本ではこの話しは看護士から聞かされた設定で書いてるよ)。
 

★臨死体験から戻ってくるときに龍神の姿をみた
 
ちょうどキングギドラみたいな金色に輝く巨大な発光体が5~6本うごめいてる感じだったんだけど、後になって優花さんから「事故の日に泰三さんとこに六体の龍神に飛んでいってもらいました」とメッセージが届いた。これ誰にも話してなかったのにだよ。
 
 
こうして今、自分で書いてても不思議でしょうがない。
 
でも第三者も関わった中でのこの体験ばかりは、どんなに疑い尽くしてみたところで受け入れざるを得ないものもあるよね。
 
さてこの、ぼくのこれらの体験に深く関わっている人、野引さんもそうなのですが、もう一人いらっしゃいます。
 
さっきから名前がちょこちょこと登場してますが、龍使い・優花さん。
 
先日、こんなブログを書いてました。ぼくと出会ったときのことをシリーズで書いてくれています。
 

このリンクを上から順番に読んだほうがわかりやすいよ。

「龍使い」への道⑫

『パラ待ち』の裏側で①

『パラ待ち』の裏側で②

『パラ待ち』の裏側で③

 

会ったこともない野引さんのことも視えていたってすごくない?

 

ひと口に言ってしまうと優花さんは「未来が視える人」。

 

以前のぼくならば興味を持ちこそすれ「ほほう、それはそれは」ぐらいで終わらせていたかもしれんw

 
優花さんがやってる『龍神ヒーリング®』とか『龍技®』とかもね。
 
だってほれ、ぼくの基本が、「形や理屈で証明できない見えない世界の存在は、どんなに口で言われても結果や効果を自身で実感できなければ信じられない」なわけで。
 

でもねえ、これまで実際に体験しちゃってるしね、野引さんもたまにチャネリングしたり未来が視えたりするけど、優花さんが視た未来とおんなじもの視てたしさ。

それにその、優花さんの龍神ヒーリング®とか龍技®なるものも、それが直接関係してると断言できなくとも、実際に結果や効果が出てると認めざるをえないような生活を送ってるからなあ。

 

だってぼく、自分でいうのも何だけど、事故の前から比べたらけっこう活躍してると思うし(笑)


口が悪いわりに穏やかで幸せな日々を送ってるし。あんなもんポジショントークに決まっとーやん(わーそれ言っちゃだめ)。

 

あのね、ぼくは兼ねてより愛だの感謝だのとすぐ口にする連中をよくディスってましたけどもね

 

 

 


 

毎日、神棚に愛と感謝をとなえてますともさ


しかも3年ぐらい前からずっと。
 
 
話しが逸れました。
 
でね、その優花さんに視えてるものがいったい何なのか?
 
その、龍神ヒーリングとか龍技ってなんなのか?
 
色々と聞いてみたいことがたくさんあるわけです。
 
とまあ要するに
 
明後日15日の優花さんとのコラボトークの宣伝なんだけども
 

 
残り2席でもガッツリ告知ブログを書くぼくって偉いなーと思う
 
当日は80名ほどの会場です。どんなエネルギーが渦巻くのか楽しみです。
 
ただ、
 
 
優花さん、
ぼくのiPad壊さないようにしてほしい

野引さんも書いてるけど

あの人、変な結界張って電子機器ぶっ壊すからねw

というわけで残り2席。お待ちしてます。
 
あ、これ読んでピンときた方へ
 
「それはあなたの直感がはたらいたからです。そう、あなたのお席です」と言いたいのだけど、ごめん。
 
 
 
 
ぼくの告知がじょうずだったからだと思います。
 
なーんてね(笑)、
 
それも込みで、今このタイミングでこのブログに辿り着いたご縁があったからこそだからね(こういうフォローが大事)
 

●『白石泰三&龍使い・優花 特別講演』~龍の背中に乗ってパラレルワールドに移行する法~

【日時】7月15日(月・祝)13:00~

【会場】品川駅 徒歩圏内

詳細・お申し込みはこちら

残席2席

 
 

●『癒しフェア2019TOKYO』

 癒しフェアTOKYOに出演します!

【日時】8月18日(日)

【会場】東京ビックサイト

講演会の時間が決まり次第こちらに詳細がアップされます。

 
●リュウ博士『超直感力』出版記念講演会
野引さんとゲスト出演させていただきます!
【日時】9月8日(日)
【会場】神保町駅 徒歩2分
9月8日(日)出版記念講演会のお申し込みはこちらです。
 
********************
奇跡のシンクロが連発中!
オンライン・コミュニティ
『パラレルワールド実験室』
現在約80名メンバーが登録中のオンラインコミュニティ『パラレルワールド実験室』第二期メンバーを限定60名で追加募集いたします。

詳細・お申し込みは>>>こちら

 

参加方法など詳しく知りたい方は下記ブログをどうぞ
**********************

●『しらいしたいぞう公式LINE@』

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定でのお知らせなども配信していきます。

尚、ご登録の際にスタンプまたはコメントなどを残していただけるととても嬉しいです(コメントまたはスタンプをいただくと、自動返信メールが送られますが、ひとつひとつありがたく読んでますよー)

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

*************************

●『パラレルワールドで待ち合わせ 出版記念トークライブ in 渋谷』動画配信

詳細・お申し込みページはこちら

 

*************************

『パラレルワールドで待ち合わせ』の実話のところを知りたいかたはこちらの無料動画をどうぞ。

『シンクロニシティ・マネジメント』の著者・堀内さんとの対談動画。

野引香里さんも登場します。

パート1(※動画の中で紹介しているエッセイは配信終了しています)

 

パート2

 

パート3

 

*************************

【新刊発売のお知らせ】

実話をもとに書いたスピリチュアル・ジェットコースター小説

『パラレルワールドで待ち合わせ』がサンマーク出版から発売されました!

 

パラレルワールドで待ち合わせ

サンマーク出版HPで無料『立ち読み』開催中!

無料『立ち読み』は>>>こちら

 

image

★書店員の方からも絶賛!
「なんなんだ!この話は? スピリチュアル系の話なのかと思ったら、めっちゃロマンチックじゃないか!? ずるいぞ、面白い。だまされた。てか、これどこまでホントの話なんだ? めっちゃ気になるからもう一度読みたくなること間違いなし」
――メトロ書店 読書アドバイザー 川崎綾子様
 

決めた未来で、きみを待っている――。

まさかの実話! 空前絶後のスピリチュアル小説、誕生!

 

【あらすじ】

自己啓発作家としてデビューしたものの次回作が書けずに、行き詰まりを感じている太一。読者に向けたトークイベントを行うが、「見えない世界」に懐疑的な太一は、不用意な発言で参加者を怒らせてしまう日々。

そんなときに出会ったのが、「スピリチュアルなんてくたばればいいのに」といいつつも、未来がわかってしまう女性・里香。反発しながらも、次第に彼女に惹かれていったそのとき、不慮の事故が太一を襲う。
 数々の「シンクロニシティ」、事故による「臨死体験」と「体外離脱」、
死んだはずの「パラレルワールド」、UFO」からの召喚、そして「龍使い」を名乗る青年との再会。ラストに明かされる真実とは!?
長崎・台湾・東京を舞台に、さまざまな不思議な出来事が巻き起こる!
まるで、スピリチュアルのバラエティパック!?
でもこれ全部、実話です。

 

目次

第一章 所詮はスピリチュアルなんてお遊び
第二章 未来、知ってたんでした
第三章 臨死体験ツアーへようこそ
第四章 パラレルワールドで待ち合わせ
第五章 UFOの乗りかた、龍の乗りかた、時空の超えかた
第六章 この世界の創りかた

 

無料立ち読みはこちら

*************************

■その他

●メルマガ配信中!

ブログやSNSでは「さすがに書きにくいよな」という内容のものはメルマガで公開します。香ばしさと毒舌っぷりが急激に上昇するので、それでもいいよって人にだけおすすめします。

とってもお得になるメルマガ会員限定の優待特典なども用意してます。

初月無料で読めます(いつでも解除OK)

登録受付中!>>>こちら

 (サンプル記事が読めます)