時々あった未来が見える感覚。
楽しくてテンションがあがると
自分と他人の境界線がわからなくなって、
相手のイメージが流れ込んでくるような感じ。

ライブに行くとだんだん盛り上がってきて、
アーティストと観客がひとつになるような
一体感が生まれたときにおきる感覚。

あの、『ひとつになろうや!』ですよ。
てへっ(/▽\)♪


龍使いとしてTAIZOさんの未来を見守ろうと
腹を括ったイベントの帰り
龍使い養成講座3-1の参加に必要な
龍神ブレスを申し込みました。


龍神のご神気をこのブレスに貯めておくためで、
【遠隔】龍神ヒーリング®に
必要なアイテムです。

そして3/4にある神旅®城南宮を申し込みました。

このふたつは簡単に申込みボタンを押せたのに、
龍使い養成講座の3-1と
みつかい中級のボタンがなかなか押せない💧

腹は括ったはずなのに…。

城南宮に行ってから申し込もう。
それでも間に合う。

腹は括っていたので、
開催日の休みは確保してある。
あとは、申込みボタンをポチっと押して、
支払いをどうするか?だけでした。

そういえは、ちひろさんとTAIZOさんが
三峯神社でコラボすると言ってた。

午前中の夢を叶える仕組み講座で
出てきたワードも三峯神社?

偶然見つけたCHIEちゃんの記事。
ここにも出てきた三峯神社。

何があるんだろう?
三峯神社に。

行ってみたいけど、
ちょっと怖い気もする。
なんで怖いんだろう。

上さまもTAIZOさんも楽しい人たちだったなぁ。
はじめましてなのに、
超人見知りはどこに行ったん?ってぐらいに、
話して笑った。

ただ、ちょっと気になったのは、
TAIZOさんの第一印象だった。

『こういう人が臨死体験の本とか
書いちゃうんだろうなぁ』って、
ふと思ってしまったのだ。
会った瞬間に感じたこと。

なかなか失礼だね、私💦

そして、帰りに見えた未来。
これはあまり繋がってほしくない。
ほしくはないが…
こればっかりはどうしようもない。
ストーカー張りに見守るしかないか。

何が出来るがわからないけど、
どうにかなるはず。
取り越し苦労ならそれでいい。

なんだろう。
この根拠のない自信は。
私が見守っていれば大丈夫なんだ。

ふ~ん、そっか。

2/25に龍神ブレスが届いた。
3/4の神旅®に間にあった!
城南宮の龍神のエネルギーも
貯めることが出来ると喜んでつけてみた。

やらかした💧○| ̄|_

どうやらサイズを間違えたようで、
なんだか小さい。

どうしよう?
つけたいのに~。
そうや!伸ばしたらいいんだ!
つけたまま寝てみよう。

手首にはめて寝室へ。

隣にはパパさんが寝ています。
そっと、犬娘といっしょにベットにはいると、
ゆら~と橙色のような黄色の物体が目の前に。

そのまま、ゆらゆらと旋回しはじめた。

いやいやいやいや~。
マジか!マジなのか?
寝ぼけてる?って、まだ、寝てないし。

そうか?そうなのか?本物なのかー( ̄▽ ̄;)

ぐる~とその物体が正面の顔を見せた。


あどけない子供の顔をした龍だった。

かっ可愛い❤
ぜんぜん怖くない。
龍神さん、これからよろしくね!

なんてことがあった寝室に
青龍に乗ったTAIZOさんがやってくるのは、
もう少し先のお話です。

続く。
龍使い®リュウ優花