昨日はおついたち参りで氏神さまに参拝しまして、 「あ、多摩御陵に行きたい」と思い立ち、その足で電車に乗りました。

 


ちなみに検索で「たまごり…」まで入力すると「卵料理」がトップに躍り出てきますが、無視してそのまま「たまごりょう」とひらがな入力してくれたちゃんと出てきます。



八王子まで1時間ほど電車に揺られ、やってきました多摩御陵。



まーしかし、ここは優しく穏やかな空気ながら凛としていて見事に整ったなにかがあり、身が引き締まる思いです。


{EAA7C158-8E74-4B1F-B768-0A75453446A6}
もうね、参道からすでに……おい、そこの卵よ、どくのだ。






というのもここは大正天皇とその皇后、昭和天皇とその皇后の御陵なんですね。


{56606313-8E4B-454E-AA00-B65CC735E581}

こちらは大正天皇の御陵。


あまり写真を撮ってないのであれなんですが、かなり広大な敷地です。


神社とかではありませんが、とても素晴らしい空気のおすすめスポットですよ。


おかげで心を整えて10月を迎えることができました。



さて、後編のご感想を皆さんどんどん送ってくださるのでどんどんUPしますね。


前も書いたけどすべて3回以上読み返してます。


とーっても嬉しいご感想をありがとうございます。


そろそろトークライブやらなくちゃね。



11月11日、都内で開催決定しました。


詳細はまたあらためて♪


**********************

 

白石泰三様!

 

エッセイありがとうございました!!!引き込まれて、脇目も振らず一気に読ませて頂きました。ノンフィクションなんですが、本当に一つの素敵な小説を読ませて頂いている気分でした。前半の「スピリチュアルくそくらえ!」的なタンカ、めっっっちゃ小気味良いです!(笑)

 

これ、出版してください!されたら必ず買います!

ありがとうございました!!

 

**************************
 
エッセイ後篇
すごい!すごい!の連続でした。

1番強く感じたのは、
やっぱり、前篇と同じく
分かってる。知ってる。私が行けば良くなる。の所かな
繋がってる感が、すごい。

あ、
繋がってるといえば‥
たいぞーさんがFBで、はるちゃんのシェアしてるのを見て、blog読んだんですが、そこに神功皇后の文字が出てきてビックリでした。

私は、神功皇后がいる香椎神宮のすぐそばに住んでます。昔の地図では敷地内
(約8年前に即決で引っ越ししました)

わたしの中で、神功皇后の繋がりが出てきてます。

私はただの専業主婦ですが‥いつか、どこかでたいぞーさんにも会える気がしてまーす(^^)
素敵なエッセイをありがとうございました😊
 
**************************
 
後編もイッキ読みしました

 

感想を書きたいと思うものの

言語化できませーん٩( ᐛ )و

 

言葉にすると

すごい薄っぺらく感じてしまって

文字にするのほんと難しいですね~

 

これまでも

作家さんって凄いなとは思ってましたが

さらに尊敬の念が深まりました。

 

 

パラレルの話しや量子力学の話し

フォーカスするとこによって

流れが変わる話し

 

大好きな海外ドラマ【sense8】

を見た時と同じ感覚で読み進めました。

(わからないと思うのですが

  大好きだー!!ってことです(笑))

 

"そう"なんじゃないかな

って感じてたことを

体験により実感されてる方と

お会いしたいなぁと思いました。

 

今後さらにご活躍される

お二人に会いに行けるよう

稼ぎます(*´▽`)ノ

 

このエッセイ書いてくれて

発信してくれて

本当にありがとうございます。

 
**************************
 
泰三さん

 

後編、今日やっと読みました。

24ページあたりから涙が出て、

笑いながら泣きながら鼻をかんだり、忙しかったです。

今回も一気に、サラッと読みました。

サラッと読めるのに、読み応えがあるってホント凄い!!

 

自分と重ね合わせて読んでいる部分があり、

私が助かったときもこんな感じだったのかな?とか

泰三さんのご両親と自分の親を重ねてみたり。

 

 

そして私は生きたかったから、今、ここにいるんだと分かりました。

覚えてないけど、私もUFOに乗ったかもね。

 

気付きが沢山あり、感謝です。

ありがとうございました!!

 

**************************

大ヒット御礼!

エッセイご希望のかたは下記からお申込みください。

白石泰三 書き下ろしエッセイ

『決断も行動もできず変わりたいのに変われなかったあの頃のぼくに伝えたい物語があるんだけど読んでみる? ~死にかけて見つけた超☆楽勝人生の秘訣~』

お申込みは>>>こちら

 

このたびの事故と入院にあたり、今回の出来事の体験談をエッセイにして【前編】と【後編】の2話をPDFでお届けしております。

別れ、出会い、再会、事故、幽体離脱、臨死体験・etc……。
奇跡のような不思議な出来事が盛りだくさんの体験談、ぜひ読んでもらえると嬉しいです。

 

※9月20日までにエッセイをお申込みで、「うっかり忘れて期限過ぎちゃったんだけど、さてどうしたものか」というかたは、10月5日までにお振込いただいた方にはエッセイを配信いたしております。
(※尚、エッセイの今後の配信期限は未定ですが、突然終了する場合がございます)

また「振り込んだけどエッセイが届いてない」というかたやその他お問合せがございましたら誠にお手数ですがこちらも下記URLよりお問合せくださいませ。
(お問合せ前に迷惑メールフォルダに届いてないかも一度ご確認くださいませ)

 

白石泰三 書き下ろしエッセイ
『決断も行動もできず変わりたいのに変われなかったあの頃のぼくに伝えたい物語があるんだけど読んでみる? ~死にかけて見つけた超☆楽勝人生の秘訣~』

エッセイお申込み(お問合せ)URLは

>>>こちら

 

 アマゾンランキング

心理学1位、ノンフィクション1位、人文書籍1位を獲得!

TAIZOの著書 

電波妻

 

有料動画配信&DVD販売中!

「リュウ博士&TAIZO トークライブ」神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ 〜神社と引き寄せの知られざる関係〜

有料動画配信ページは>>>こちら

DVD販売ページは>>>こちら

 

【拙書のご感想ありがとうございます】

●心屋仁之助さん ●HAPPYさん ●子宮委員長はるさん ●『ダンナ様は霊媒師』著者・ケプリ夫人 ●『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』著者・リュウ博士 ●『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』著者・渡邊康弘さん ●『スマホで月8万円を得る方法』著者・山口朋子さん ●『働くママの時間術』著者・馬場じむこさん ●本田健さん(『本田健の人生相談 Dear Ken Vol.317』

ありがとうございます!

 

【はじめましての方は】

>>>TAIZO プロフィール