後編のご感想も続々と届いております。

もーすっごい数!

面白かったかなあとかどうだったかなあとか、けっこう気にしているので(笑)、感想はとーーーっても嬉しいです。

ありがとうございます!

いくつかをご紹介させていただきますね。

 

(名前とご本人とわかるような内容は伏せて紹介しておりますが、差支えあればご連絡ください)

 

****************************

 

泰三さま

 

後編をお送りくださりありがとうございます。

読み終わって、ただただ、泰三さんから届いたエネルギーが体の中をグルグル巡っているような感じです。

 

笑ったり、泣いたり、感動したり

なんと表現すればいいのか言葉が見つからないエネルギー。

 

私はノンフィクションの話が好きなのですが、泰三さんからこのようなパワフルなお話をお聞かせいただけて、

とてもありがたいと思っています。

ノビッキさんの話と泰三さんの話、

どれも奇跡ばかりで、

人生ってどの瞬間も奇跡ばかりだけど、

あらためて、大切なことを伝えていただいて、

 

本当にありがとうございます。

泰三さん、

ありがとう。

 

そして、

本当にご無事でよかったです。

 

心から感謝の気持ちをこめて。

****************************

 

昨夜一気に読みました。

面白かったあ。

すごいリアリティ。ってリアルなんですよね。

真っ暗のくだり。意識もどる間際。

ここ、ここ読みたかったの。

どう表すのか。

体験したつもりになった。痛かった。

 

のびさまの泰造さんへの絶対的な想いは

泣けた泣けた。なんて綺麗なんだろう。

 

死にたくない。ではなく

生きるんだ。は、

強烈な引き寄せ理論。

 

こう願えば臨終も間に合うと証明されたし!

是非日常に変換してしようしようと

思います(*^^*)

 

素敵な共著ありがとうございました。

是非お二人に会いに行きたい!

けど帰還パーティーはイタリア帰途中。

くうう。

 

これからもご活躍楽しみにしています。

 

****************************

 

好きな人と一緒にいたい気持ち、肉体をもってして体験したいことへの渇望って

死の淵からも戻って来れるほどパワフルなものなんですね!

奇跡の連続のリアルストーリーに圧倒されつつ引き込まれて一気に読みました。

思考と意識との違いも、とてもわかりやすく読ませていただきました。

 

UFO船内のくだり、またお会いできるチャンスがあれば詳しくお聞きしたいです!笑

 

****************************

 

後編もとてもとても引き込まれ、一気に読み終えました。

映像が動き出す…私も幻覚で小さなパンダがたくさん壁に現れたり、幾何学模様が現れて動いたり…

その、意識をすれば動くということにストンと納得しました。

 

由比ヶ浜に住んでいるので、最後に由比ヶ浜で鎌倉の花火大会が出て来た時には色々な感情が込み上げました。

 

購入して本当良かったです。

 

ありがとうございました。

 

****************************

 

後編を楽しみにしておりました。

ありがとうございます。

 

さっそく読みました。

 

前編も、読みはじめから引きこまれるテンポで、人の出会いの不思議さを思いつつ、彼女との会話がキレ味バツグンで、うなずきつつ楽しく読みました。

とてもおもしろいです。

 

後編は、またちがう感覚でした。

文章はやはりおもしろく、クスっと笑うところもありながら、(よい意味の)鳥肌がたち、泣けました。

 

意識が朦朧としていた間の彼女の側のストーリーとの交差が、とても素敵でした。

 

この世に生きる不思議と楽しさを想います。

その先、なんども読み返すと思います。

 

読んでいる間、ちがう次元にわたしも足を踏みいれたような、素晴らしい体験をありがとうございました。

 

****************************
 
エッセイご希望のかたは、下記からお申込みください。

※8月までにお申し込みの方でお振込がまだの方は、キャンセル扱いとさせていただきますね。申込みが多くて管理するのもけっこう大変になってきたので。「やっぱ読みたい」って人はは再度下記よりお申込みください。

 

白石泰三 書き下ろしエッセイ

『決断も行動もできず変わりたいのに変われなかったあの頃のぼくに伝えたい物語があるんだけど読んでみる? ~死にかけて見つけた超☆楽勝人生の秘訣~』

エッセイお申込みは>>>こちら

 

さて、このたびの事故と入院にあたり、今回の出来事の体験談をエッセイにして【前編】と【後編】の2回に分けてPDFでお届けしております。

 

別れ、出会い、再会、事故、幽体離脱、臨死体験・etc……。
奇跡のような不思議な出来事が盛りだくさんの体験談、ぜひ読んでもらえると嬉しいです。
※エッセイは現在【前編】を配信中。【後編】の配信は9月を予定しております

 

「読んでみよっかな」という方は、下記よりお申込みください。

エッセイお申込みは>>>こちら

 

 アマゾンランキング

心理学1位、ノンフィクション1位、人文書籍1位を獲得!

TAIZOの著書 

電波妻

 

有料動画配信&DVD販売中!

「リュウ博士&TAIZO トークライブ」神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ 〜神社と引き寄せの知られざる関係〜

有料動画配信ページは>>>こちら

DVD販売ページは>>>こちら

 

【拙書のご感想ありがとうございます】

●心屋仁之助さん ●HAPPYさん ●子宮委員長はるさん ●『ダンナ様は霊媒師』著者・ケプリ夫人 ●『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』著者・リュウ博士 ●『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』著者・渡邊康弘さん ●『スマホで月8万円を得る方法』著者・山口朋子さん ●『働くママの時間術』著者・馬場じむこさん ●本田健さん(『本田健の人生相談 Dear Ken Vol.317』

ありがとうございます!

 

【はじめましての方は】

>>>TAIZO プロフィール